OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山下久美子さんに関して

  • すぐに回答を!
  • 質問No.162089
  • 閲覧数153
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (35/82)

申し訳ありません、山下久美子さんの曲で、好きよ~好きよ~って感じの曲を探してます。自分でも20曲くらい聞いて探したのですが、その中にはありませんでした。
たぶん、10年以上前の曲だと思います。
分る方がおりましたら、ご教授をお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

多分「宝石」だと思います。

僕の好きな作詞家の森雪之丞さんの作詞です。
下記のサイトで確認してみてください。

曲自体は「Sing a song」ってアルバムに入ってますよ。
http://www.jbook.co.jp/product.asp?JAN=4988006151246
お礼コメント
t_ohmori

お礼率 42% (35/82)

BENIGENさんなんてお礼をして言いか分りませんが、本当にありがとうございました。uta-netのサイトも初めてやってみましたが、すっごいいいですね(^^)
投稿日時 - 2001-11-03 08:50:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

「宝石」じゃないかな?
参考URLで歌詞検索できるのでご確認下さい。