• ベストアンサー

森久美子さんが着ていたTシャツ

以前TBSの”フレンドパーク”に森久美子さんが出た時に着ていたTシャツが何処の物か知りたいんですが・・・。 2年位前?  それ以上前かも知れません。 白地に真ん中に濃いピンクで花柄?があったように思います。 なんとなくマリークアントに似てるような・・・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pokoyo
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

そのTシャツは見ていないので分からない のですが、以前どこかのサイトで森久美子さんは 中々、合う洋服が無いので全てオーダーメイドに されているというのを見ました。 なので、もしかするとこのTシャツもオーダー メイドかも。。。 これぐらいしか分からないのですが、頼りないアドバイスになりゴメンナサイ。

bulemilk
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 久美子ではなく、公美子でしたね。 私ももしかしてオーダー?って思ったりしてたんですが・・・。 Tシャツが可愛かったもので。。。 一緒にペアーを組んでいた人もお揃いで着ていたような気がします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 山下久美子さんに関して

    申し訳ありません、山下久美子さんの曲で、好きよ~好きよ~って感じの曲を探してます。自分でも20曲くらい聞いて探したのですが、その中にはありませんでした。 たぶん、10年以上前の曲だと思います。 分る方がおりましたら、ご教授をお願い致します。

  • メンズのTシャツ ブランド名

    かなり前の話しですが、東京フレンドパークのゲストでK1選手のマサトさんの着ていたチャンピオンの様なロゴにラインストーンがぎっしり付いたTシャツのブランド名を知りたいです。 あとそのTシャツはいくら位するのでしょうか? もう一つ質問ですがTシャツの背中にラインストーンで拳銃の絵が描かれているTシャツのブランド名も知りたいです。 詳しい方教えて下さい。

  • 色移りについて

    先日、白地の花柄Tシャツを洗濯したところ、一緒に洗ったエンジ色(というか茶色?)の Tシャツの色が少し移ったらしく、淡いピンク色になってしまいました。 色移りしてしまったこと自体は、特に気にしていません。 ほとんどムラはないし、淡い色なのでそんなに気にならないんです。 花柄なのでさらに可愛らしくなってしまいましたが(笑)。 ただ、わからない事があるのです。 その時一緒に洗っていた他の物(白のYシャツやTシャツ)には、一切色移りしていないのに、 なぜこのTシャツにだけ色移りしたのか… エンジ色のTシャツは古着として買った物だし、今までだって数回白い物と一緒に洗っても 色移りした事はないのに、なぜ今回は色移りしたのか… と言う事です。 ちなみに、色が移った元白地の花柄Tシャツは、確か洗ったのは今回が初めてのはずです。 洗剤は無蛍光の液体洗剤(アタック)を使用しました。 初めて洗った事が関係あるのか、素材の違いの問題なのか… あるいは、エンジ色のTシャツが原因なのではなく、実はもっと他に原因があるのか… 自分でも調べてはみたのですが、結局分かりませんでした。 今回は特に問題ありませんでしたが、今後色移りして欲しくないものを洗う時の為、 それにすごく気になるので原因を知りたいです。 「色柄物と一緒に洗わなきゃいいじゃねーかアホ!」とお思いでしょうが、 なにぶん面倒くさがりなもので…。 それに、今まで何ともなかったのに…という思いがあります。 どなたかご存知の方、お教え下さい。よろしくお願い致します。

  • さっき再放送で見たのですが、TBSの超肥満・激ヤセSP 1OOキロ超級

    さっき再放送で見たのですが、TBSの超肥満・激ヤセSP 1OOキロ超級ダイエット あの日に帰りたいの2か3だと記憶していますが、ゲスト出演者の前列真ん中(森久美子さんと辻希美さんの間)に座っていた男性ゲストの事を調べています。TBSに問い合わせてみましたが、正確な答えが出て来ませんでした。ご存知の方よろしくお願いします。

  • ウォールクラッシュ

    4chMBS-TBS系で今放送されてる関口宏の東京フレンドパークの名物であるウォールクラッシュで真ん中にあるNGゾーンに指が一本少しでも入ってるぐらいでもいけないのですか?

  • Tシャツを買う際の疑問

    みなさんはTシャツ持ってますか? 自分は現在持っていません。 年齢は20代後半なんですが、ここ数年(冬以外)はシャツ(真ん中をボタンで止めるタイプ)だけで過ごしてます。 自分もTシャツがあったらシャツの中に着たいなぁ~、とか、シャツだけだと堅いし地味でおじさんっぽく見えてしまうので常にシャツだけだと嫌だなって思ってます。(無柄の無プリントのTシャツはかえって地味になりそうなのでプリント・柄のあるTシャツが欲しいと思ってます) でもTシャツを買いづらい理由が2つほどあります。  一つはデザインの問題。Tシャツって形は単純でもプリントされたものによって数は腐るほどあると思うんですけど、自分にはどれを選んだらいいのかよく分かりません。自分の好きな物を買えば良いのでしょうが、でも、買う限りは安く見られたり笑われるような物は選びたくないですよね(過去にデザインについて指摘してくる人もいました)。なのでTシャツを着ている人は知識やセンスがある人なんでしょうか?  それともう一つは、Tシャツの寿命と値段の問題です。 値段の高いTシャツは一流メーカーの物が多く、良いデザインの物が多いので上記の意味では無難でしょうけど、 Tシャツって洗濯を3回くらい繰り返すと襟がグニョグニョになってしまいますよね。(何年も長持ちしてくれるような物ならいいのですけど) そうなるともうデザインの問題以前に着づらいですよね。 毎月Tシャツを何枚も買う人は別でしょうけど、普通の人もそんなに買っていることになるんでしょうか? もしそうなら自分は金銭的にも買えませんが、買って捨てるを繰り返すのが使い捨ての様で買いづらいです。 他の人もTシャツを買う際はこんなことを考えたりするものなのでしょうか? 自分の憶測も入った質問なので、違うと思うことがあればどんどん否定してもらってかまいません。 よろしくお願いします。

  • どんな服が合うかわからない(:□;)

    この間、白地にピンクのストライプの入ったシャツを買いました。 そこで、そのシャツの下に着るTシャツはどんな色の物がいいんですかね? 上に着るシャツが白地だと中に着るTシャツに白を合わせるのはおかしいですかね? 雑誌とか見てもよくわからなくて…(´д`*) それともう一つ質問なんですが、その服に合うバックもどんな物が良いか教えて下さい。 ちなみに私は17歳の女です。 ぜひ、良いアドバイスください。

  • コーデお願いします(´゜ω゜`)

    コーデお願いします(´゜ω゜`) ・生成りのガーリーな半そでシャツ (Tシャツじゃなくてカッターシャツの形のやつで、  袖はパフスリーブっぽい感じです) ・白地にピンクの小花柄Tシャツ ・茶色のあみこみベルト シャツは少しすそが広がっているのでシャツの上からベルトを しようかなと思っているんですが、変じゃないですか? 画像なくてわかりにくいですよね…すみません(´・ω・`) あとボトムスって何がいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 花柄のミニスカート

    大学1年の女子です。  アコーディオンプリーツのミニスカート探しています。知っているお店をご存知の方教えてください。 カラードプリーツでなく、シフォンの白地か淡いピンク地に花柄のミニ・アコーディオンプリーツが欲しいですが。  また、冬場に花柄やシフォンの軽いふんわりひらミニは変ですか。

  • 武田久美子さんに限らず、芸能人やモデルって・・・

    先日『武田久美子のつくり方 DVD付き』を見ました。 彼女のこれまでの活躍振りもさる事ながら、現在はアメリカで可愛いお子様と生活されていて、「女」として以前にも増して輝いているように感じました。 が、DVDの「すっぴん」の久美子さんに愕然としてしまった私。 日焼け美人は、やっぱり年相応にこうも「シミ」や「ソバカス」が出来てしまうものなのか・・・と。 彼女とほほど同年代の私としては、決して他人事ではないのですが、ここ数年、自身の「シミ」に悩まされてきたものの、彼女の凄すぎるスッピンを見て、少し安心した気もします。 で、本に載っている久美子さんの顔はいずれもシミ1つないメイクが施され、まるで別人のようです。 メイクでこうもシミを隠せるの?? メイクの技法もしかり、今の時代、ファッション雑誌やテレビに映る女優や・モデルの顔が凄く綺麗なのは、想像以上に最新の技術で修正しているのだろうか・・・。 そういう意味でも、やっぱりプロの技術って凄いんだなぁ~。 と、違う意味で勉強になった本でした。 コスメのカタログや雑誌のメイクアップ記事に登場しているモデル達はみな、至近距離にも関わらず、1つのシミさえなく不思議です。 実際にこういう業界に携わっている方の経験談を教えて頂きたいです。