• ベストアンサー

森久美子さんが着ていたTシャツ

以前TBSの”フレンドパーク”に森久美子さんが出た時に着ていたTシャツが何処の物か知りたいんですが・・・。 2年位前?  それ以上前かも知れません。 白地に真ん中に濃いピンクで花柄?があったように思います。 なんとなくマリークアントに似てるような・・・・。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pokoyo
回答No.1

そのTシャツは見ていないので分からない のですが、以前どこかのサイトで森久美子さんは 中々、合う洋服が無いので全てオーダーメイドに されているというのを見ました。 なので、もしかするとこのTシャツもオーダー メイドかも。。。 これぐらいしか分からないのですが、頼りないアドバイスになりゴメンナサイ。

bulemilk
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 久美子ではなく、公美子でしたね。 私ももしかしてオーダー?って思ったりしてたんですが・・・。 Tシャツが可愛かったもので。。。 一緒にペアーを組んでいた人もお揃いで着ていたような気がします。 ありがとうございました。