• ベストアンサー

えなりがずき の受験校!

22日の番組で、えなりかずき君が この冬大学受験をしていたことが分かったのですが その受験校ってどこなんですか? 見た目は、明治大学のような気がしたのですが。 2校ほど受験したようですね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • daibou
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

上智と早稲田受けたみたいですよ。 両方とも残念だったので 浪人するみたいですね。

nekketu
質問者

お礼

上智でしたか。見たことのある白い建物が 見えたんです。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • gimpei
  • ベストアンサー率33% (262/782)
回答No.6

TV放送では、2回受験した大学名を表示しないよう 編集されてましたが、よく見ると看板の横のところに 「智」と「大」の文字がハッキリ写ってました。あと 早稲田も1回受験したらしいのは既に回答ある通り です。

nekketu
質問者

お礼

TVで受験勉強を頑張っている姿を見て 受かったらいいのにって思ってました。 でも、受験大学の名前が伏せらていたので まさか、ダメなんじゃ。。。 とかなんとか思っていたら、案の定・撃沈 TVのなかで、『推薦は嫌だ』って言ってましたが あれだけ仕事しているのに勉強できるわけ無い じゃん。別に、推薦でもいいと思いますけど。 ちょっと、受験を甘く見ていたようですね ありがとうございました。

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.5

すべて不合格なのは確かです。 >>大学に行きたいという夢は残念ながら叶いませんでしたが「一生人生は勉強ですから、最後までやりとおします」と彼は言う。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/supertv/contents/03_0421/week/week.html
nekketu
質問者

お礼

勉強方法を考え直さないとまた同じ結果に なっちゃうような気がしますけど・・・ 時間が無さ過ぎです。 ありがとうございました。

noname#6109
noname#6109
回答No.4

私が聞いたのは、上智・早稲田・青山?だった気がします。。 言い方が悪いですけど、どこにも受からなくて浪人だそうです。。

nekketu
質問者

お礼

どこも、難関ですね。 あれだけ時間に追われていたんじゃ 合格できないとは思っていましたが TVで取り上げるぐらいなら、合格するのかな って思ってみてましたけど、やっぱり無理でしたね。 ありがとうございました。

回答No.3

えっ!上智に進学したんじゃなかったんだ・・・・

nekketu
質問者

お礼

進学したんですか? 受験した学校は、全部ダメだったと 聞きましたが・・・ もしや、推薦??

回答No.2

進学した学校は上智大学ですが、受験したのは確か早稲田の一文とかなんとか。 マーチあたりじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • えなりかずきの合格校について

    えなりかずきは今年どの大学に合格したのでしょうか?

  • 昨日の番組で、ガソリンの総価格とえなりの財布の中身は?

    昨日の番組(お金に関する番組です)で、 アンガールズがガソリンスタンドのガソリンを買い占める企画がありました。 更に、えなりかずきの財布の中身をチェックしていました。 この二つを不覚にも見逃してしまったのですが、 もしご存じの方居れば、教えて頂けませんか?

  • えなりかずき似の娘

    2才の娘は俳優の「えなりかずき」にそっくりです。 夫もそういう顔なので遺伝的に仕方ないのですが、娘の将来が心配になってきます。 母親の私は目が大きく二重でパッチリしているため、初対面の人からよく「あらぁ~、娘さんママに全然似てないね!」と言われます。そのとき非常に嫌な気分になります。 私は娘のことをすごくカワイイと思っているのですが、あまりに他の人から「似てない、似てない」と言われるので、それがストレスになっています。一部の心無い人からは「ママに似てなくてかわいそう。」とか「今はブサイクだけど、そのうちママみたいに美人になるよ。」とか言われます。 最近では、他の人から私の目元がよくわからないようにするために、太いフレームのメガネをかけて、化粧のマスカラも塗らないようにしています。 娘がもう少し大きくなったら、きっとママに似ていないことを悩むようになると思うのですが、そのとき、そんな娘に対して母親としてどんな言葉をかければいいのでしょうか? そして、目元は簡単に整形できると思っているので、娘が二十歳くらいになったら、自分の意思で整形すればいいんじゃないかな?と考えているのですが、母親としてのそういう考え方って間違っているのでしょうか? また、人間は「外面より内面」と言われていますが、娘の内面をみがくためには、今からどのような教育をするべきなのでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • AVとハウルの城

    カレーのCMでえなりかずきが宮崎アニメを 見て涙するシーンがあります。渡る世間の イメージの中のえなり君では全く問題ないです。 しかし素顔のえなり君は大学でAVを貸し借りする 普通の大学生です。なんかAVを見るいい歳した 大人が宮崎アニメを見て泣くかと突っ込みの一つでも 入れてやりたいです。なんか違和感を覚えます。 普通ですか?

  • 4/22のTBSのぴったんこカン・カンで

    えなりかずき君がゲストでした。 その時にえなりくんが小6の時の映像で子役タレントの出演しているもの(上岡龍太郎の番組でした)が流れました。 えなり君と演技で雨が降っていて傘が飛んでいく演技を一緒にしている子役の子が映っていました。その子はえなり君が小6の時に小5の名札をつけていました。見たことのある子役だったのですが何のドラマに出ていたのか思い出せません。名前だけでも結構ですが、当時そのえなり君の隣に映っていた子が何のドラマに出ていたか教えて下さい。 その子の名前より何のドラマに出ていたのかを思い出したいのです。よろしくお願いします。

  • 本日の新堂本兄弟

    本日(7月1日)の新堂本兄弟ですが、300回記念の生放送となっていましたが、これは華原朋美の契約解除の関係で緊急となったものでしょうか。辞めたと思ったえなりかずきが出ていたのも気になったのですが。

  • 芸能人と有名私大

    えなりかずきが有名私大に受かりました。同じく 双子の三倉姉妹もこの春から有名私大の学生 になるそうです。でもえりなかずきもこの1年 浪人してたみたいですが、テレビに出まくってた ですよね。常識的に考えればあまり勉強して いない。となるとタレントと大学の利害関係が 一致し試験免除ということでしょうね。 私大だしそれ自体が悪いとは思いません。しかし 先日某アイドルも同じように入って結局ほとんど 出席せずに辞めました。なんか一生懸命受験勉強 しても落ちる人もいるのに、それで落ちた彼ら の立場はどうなるんだろうと思います。 その辺を彼らはどう思っているのでしょう?

  • この番組について教えて下さい。

    1週間位前に何気なく深夜番組を見ていたら、えなりかずきが3人の女性の作った料理を食べてその女性のランキングをするといった番組がありました。3人はさとう珠緒とインリンと局アナ?でした。料理評論家の服部さんも出演していました。とても面白かったのですが、番組名がわかりません。毎週放送しているならまた見たいのですが・・・よろしくお願いします。

  • 大学受験で迷っています。

    大学受験で迷っています。 明治大学の文学部心理社会学科と青山学院大学教育人間科学部心理学科 もうひとつ法政大学文学部心理学科と明治学院大学心理学部心理学科 のそれぞれが、来春の受験日が重なっています。 どちらを受験しようか迷っているのですが、どなたかアドバイス下さい。 学風とか、教授陣のこととか、将来の就職とか、合格難易度も含めてetc.

  • 大学受験校の選択と入学金納入期日について

    大学受験校の選択と入学金納入期日について 現在高校三年生の子供のことで相談です。 大学受験の勉強については、本人が頑張るのみ。 一般受験での挑戦です。 法学部を希望しているようですが、受験校を決めるにあたって、 受験日や入学金の納入期日が親としては、気になります。 仮に第一志望校を明治大学、第二志望校を明治学院大学として、 (本人の学力的には明治学院大学にあと一歩、明治大学を大きな目標として走っているところ) 日程的に やはり、後半に向かうにつれて、同じ大学であっても合格者及び定員が少なくなるように、 各学校HPなどから分かるのですが、 その分析は、やはり、学力的にも難しくなっていると考えてよいのか、分かりません。 入学金というのは、できれば現実に通う事になる学校へ納入したいものと考えています。 第一志望校の試験日が日程的に後半であり、 第二志望の学校への合格がとれるか不安の場合 第二志望の受験日が複数回あり、前半に多くの定員(第一志望校合格発表より納入期日が前)、 後半に少数定員(第一志望校より入学金納入があと) このような場合、 日程をどのように、設定していくべきか、難しく思います。 親としては~と、受験生としては~、一般的な意見では~など、 是非、アドバイス頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。