• ベストアンサー

えなりがずき の受験校!

22日の番組で、えなりかずき君が この冬大学受験をしていたことが分かったのですが その受験校ってどこなんですか? 見た目は、明治大学のような気がしたのですが。 2校ほど受験したようですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daibou
回答No.1

上智と早稲田受けたみたいですよ。 両方とも残念だったので 浪人するみたいですね。

nekketu
質問者

お礼

上智でしたか。見たことのある白い建物が 見えたんです。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• gimpei
回答No.6

TV放送では、2回受験した大学名を表示しないよう 編集されてましたが、よく見ると看板の横のところに 「智」と「大」の文字がハッキリ写ってました。あと 早稲田も1回受験したらしいのは既に回答ある通り です。

nekketu
質問者

お礼

TVで受験勉強を頑張っている姿を見て 受かったらいいのにって思ってました。 でも、受験大学の名前が伏せらていたので まさか、ダメなんじゃ。。。 とかなんとか思っていたら、案の定・撃沈 TVのなかで、『推薦は嫌だ』って言ってましたが あれだけ仕事しているのに勉強できるわけ無い じゃん。別に、推薦でもいいと思いますけど。 ちょっと、受験を甘く見ていたようですね ありがとうございました。

• ma_
回答No.5

すべて不合格なのは確かです。 >>大学に行きたいという夢は残念ながら叶いませんでしたが「一生人生は勉強ですから、最後までやりとおします」と彼は言う。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/supertv/contents/03_0421/week/week.html
nekketu
質問者

お礼

勉強方法を考え直さないとまた同じ結果に なっちゃうような気がしますけど・・・ 時間が無さ過ぎです。 ありがとうございました。

noname#6109
noname#6109
回答No.4

私が聞いたのは、上智・早稲田・青山?だった気がします。。 言い方が悪いですけど、どこにも受からなくて浪人だそうです。。

nekketu
質問者

お礼

どこも、難関ですね。 あれだけ時間に追われていたんじゃ 合格できないとは思っていましたが TVで取り上げるぐらいなら、合格するのかな って思ってみてましたけど、やっぱり無理でしたね。 ありがとうございました。

回答No.3

えっ!上智に進学したんじゃなかったんだ・・・・

nekketu
質問者

お礼

進学したんですか? 受験した学校は、全部ダメだったと 聞きましたが・・・ もしや、推薦??

回答No.2

進学した学校は上智大学ですが、受験したのは確か早稲田の一文とかなんとか。 マーチあたりじゃないでしょうか。