• ベストアンサー

昨日の番組で、ガソリンの総価格とえなりの財布の中身は?

昨日の番組(お金に関する番組です)で、 アンガールズがガソリンスタンドのガソリンを買い占める企画がありました。 更に、えなりかずきの財布の中身をチェックしていました。 この二つを不覚にも見逃してしまったのですが、 もしご存じの方居れば、教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129269
noname#129269
回答No.2

 ガソリンはスタンドには10000リットルの量があるそうで、一日に2000リットル売れるそうです。  補充は4日に一回。  だから、そのスタンドや、石油の価格や、補充日からの日にちによってだいぶ違うようですが・・・。    昨日のロケのスタンドでは¥111万いくらでしたよ☆ (レギュラーガソリン)  ちなみにハイオクは¥40まんいくらでした

kyanasaki
質問者

お礼

詳細ありがとうございました! 意外に安かったんですね…イメージでは500万かと思っていました。 と言うことは1ヶ月1000万稼げば良い方なのですね。 ガソリンスタンドとかかなり儲けそうなイメージですが、 ちょっとビックリしました。 ありがとうございましたヾ(^v^)k

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 ガソリンの方は私も見逃してしまったのですが、 えなりくんの財布の中身は \19,000.- だったと思います。

関連するQ&A

  • 既婚男性の財布の中身

    ギリギリ30代の既婚男です。 ふと自分で思ったのですが、折りたたみ方の財布を使っています。 ただ膨れ上がってスーツなど緩めズボンだと引っかかってなかなか出てきません。 小銭はズボンのポケットに入れています。 既婚男性の方、またご主人のお財布の中身をご存知の方、 財布の中に何が入っていますか? ちなみに私は、銀行カード3枚、ガソリンスタンドのカードがカード入れに、財布のあいだ?に保険証や免許、クレジットカード3枚、ポイントカード2,3枚(これは薄いですが)などなど多数です。

  • 財布の中身。盗ってないが捕まってしまう?

    アルバイト先の飲食店で、閉店前に部屋の掃除をしていました。 すると、財布を発見。 興味本位から財布の中身をチェックしてしまいました。 「札が一枚もない。なぜ?貧乏なのか?」 などと思いながら、とりあえずテーブルの上に置いておきました。 少しするとバイトの子とその落とし主が現れました。 するとそのお客さんは「お札が全部無い!」と。 客「最初から全部なかったですか?」 私「いえ、開けてもいませんから。」 つい、嘘をついてしまいました。 そうすると、お客さんが警察に届けた場合、私の指紋も採取されるのでしょうか? 中身には触れていないと言ってしまったため、 中の物(免許証・商品券など)から私の指紋が検出された場合、 かなりまずいことになってしまうんでしょうか? 人の財布の中を勝手に見てしまった私が悪いんですが、不安でしょうがありません。 わかる方、回答お願い致します。

  • お財布の中身だけ 盗られました

    お財布の中身だけ 盗られました 昨晩、最寄り駅で改札から出る前にトイレに行きました 個室の中で、かばんから物を取り出そうとしたときに、財布が邪魔だったので取り出して、便器の後ろにある台に置きました そのとき、財布をしまい忘れてトイレを後にしてしまいました コンビニに寄ろうとしたときに、財布を忘れたことに気がつき、慌ててトイレへ戻りました 財布は忘れた場所に置いてありました しかし、現金のみ無くなっていました (ガード類は無事です) 盗られた現金は、昨日家賃を入れるために下ろした分と、普段持ち歩いている分です 10万まではいきませんが、近い額です 初めての経験で、どうすればいいか分からず焦り‥ いま思えば私がアホなんですが、そのまま帰ってきてしまいました・・・ (そのときに駅員さんに話してみるなりすればよかったですが)こういう場合は、駅に話をすれば何かしら届けをだして下さるのでしょうか? それとも、警察ですか? 昨晩のことでは、今から駅に話しても遅いかもしれませんが・・・教えてください、お願いします (今後のためにも、もし昨晩の時点で駅員さんに話をしていたら、どのような策をとって頂けるのか、分かる方いらっしゃったら教えてください)

  • ガソリンの価格の全国平均を知りたい

    過去10年くらい~現在までの全国のガソリンスタンドの平均ガソリン小売価格の推移を調べたいのですが、どこを調べてよいのかわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 農協が販売するガソリン価格が何故安い

    こんにちわ。度々お世話になっています。熊本県です。農協のセルフスタンドのガソリン価格は、他のセルフスタンドの価格より安いのです。ある人から聞いたのですが、農協は国民の税金の助成金をガソリンに回しているからと聞いたのですが本当でしょうか。又、その助成金とは何なのでしょうか。ご存知の方がありましたら教えてください。

  • 彼と共同財布を作ろうと思うのですが・・・問題はガソリン代

    こんばんは。 付き合って2年になる彼がおります。 彼は貧乏なので、付き合い当初から、割り勘が基本です。 ですが実際は私の方が多く出費しており、それがストレスになってきました。 彼に多く出して欲しいとは思いませんが、最低でも割り勘はして欲しいです。 割り勘が前提なのに実際の出費は私の方が多くなってしまっている原因は、 ・私が先にお会計した時、彼がそれを最後まで払ってくれない時や、  私に買い物を頼んでおきながらその代金をくれない事がある。  (意図的かどうかはわかりませんが) ・彼は車がなく、私の車でデートしています。  私が車を買う時に「ガソリン代は協力して欲しい」というお願いをして  彼も承諾してくれていましたが、実際は、30回に1回ぐらいしか協力してくれておらず、  この出費がかさんでいます。車でデートする事は彼の希望でもある。  彼も車を持った事はありますし、ガソリン代や維持費がどんなものかは知らないはずはありません。  車関係の仕事に就いておりますし。 「半分出して」とか「さっきのお金払って」とか言い辛いし、 だからと言って今の状況のままいるのも嫌なので、 デート用の共同財布を作り、毎月決めた額をお互い出し合いその中でまかなうようにして行きたいと思っています。 私はもちろんこの財布からガソリンも入れるつもりです(車はデートにしか使っていません)。 私が共同財布からガソリンを入れたら、彼は不満に思うでしょうか? まぁ・・・不満に思われるなら別れたいですが。。。 皆さんだったらどうですか?

  • えなりかずきの父親役

    えなりかずき演じる役の亡き父親役として、 鴻上尚史の遺影だけが映っているドラマがあると聞きました。 是非観たいのですが、何のドラマかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 家計簿と財布の中身が合いません。

    こんばんは、よろしくお願い致します。 今まで袋分けで大雑把に家計を管理してきましたが、節約を始めたこともあり、もう少し細かく家計簿をつけようと「高橋書店 No28」の家計簿を使い始めました。 しかし、私には難しいのか、いつも家計簿と財布の中身が合わなくなってしまうのです。 何とか昨日は合っていました。だけど、今日買い物をして帰ってきたら、2000円近くマイナスになっている、といった具合なのです。 レシートなどを見て記憶もたどり、使ったお金は間違いないのに(ダンナと確認済み)、どこがおかしいのかまったく分からないのです。 そこで皆様に教えていただきたいのは、このように合わなくなってしまったとき、どのようにして間違いに気付かれるのかと言うことです。 今、どうしても合わないので、使途不明金として処理していますが、2000円近いとなると少し恐ろしいので・・・。 どうか、細かい家計簿をつけているベテランの皆様、色々なコツやアドバイスなど、よろしくお願い致します。

  • 財布の中身の盗難に遭いました

    タイトルの通りです。 数日前に財布を落として警察に連絡を入れました。その後、財布自体は発見されて手元に帰ってきたのですが(発見者の方が祖母の知り合いのようで、祖母に頼んで取って来てもらいました。)、お札と服(女性もの)の商品券だけが抜き取られている状態で帰って来ました。大金だったのですごくショックです。 少し前に警察へ上記の事を連絡しようとしたのですが、地元の警察署はパトロール中で、別な署に電話が通じたので上記の事をお話ししました。もしかしたら後で地元の警察署から連絡が来るかもしれないと言われました。 しかし、お札に名前が書いている訳でもないので警察に言って意味があったのか分かりません。もう帰って来ることはないと半ば諦めています。 そこで質問なのですが、このような場合、警察の方はどのくらい対応してくれるでしょうか?(発見場所は店前なので監視カメラがあるかもしれませんが、個人が財布の中身を盗まれたくらいでそこまで調べてくれるとは思えません…)。落ちていた財布からお金を抜き取るのは犯罪行為になったりしないのでしょうか?

  • アンガールズの田中さんが大好きです

    私はアンガールズの田中さんが大好きで、田中さんと少しでも近づけるように、お笑いライブに行ったり、番組観覧も念入りにチェックしています。 よく、お笑い芸人と合コンした。とか話は聞くんですが、どうやったら合コンを組めますか? 合コンでなくても、番組企画のお見合いなど、アンガールズの田中さんに対して、あったら詳しい情報をお願いします。 新年早々てすがよろしくお願いします