• ベストアンサー

ご祝儀の金額

従姉妹が結婚します。 ご祝儀はいくらくらい渡せばいいでしょうか。 友達だと3万円くらいでいいと思うのですが、身内の場合はもう少し渡した方がいいでしょうか?

noname#119844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goony
回答No.2

あなたと従姉妹の親密度にもよりますが 相場は3万円から5万円だと思いますよ。 私なら3万円と何かプレゼントを贈ると思います。 結婚式ご祝儀の相場が載ってますので 参考にしてみてくださいね。        ↓ http://www.kekkon-j.com/manual/syugi/soba.html http://allabout.co.jp/gm/gc/1105/

質問者

お礼

プレゼントは良いですね。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。 あなたが独身かとか、年齢とか、状況が分からないとなんとも言えませんよー。 補足ください。