• ベストアンサー

大阪と松山までの最短時間で行ける行程

大阪市内から,愛媛県松山市に自動車で行きますが,高速道路を使って最短時間で行ける行程を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-rac
回答No.2

阪高環状線→神戸線→第二神明→神淡鳴道→高松道→板野IC→一般道→藍住IC→徳島道→松山道 が最短距離且つ最短時間で行けると思います。約320kmです。

shigekun08
質問者

お礼

一般道も含まれるのですね?一度確認してみます!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

梅田~武庫川~神明口~名谷JCT~垂水JCT~鳴門~津田東~高松東~川之江JCT~松山。 行程338.5km 所要時間約4時間29分。

shigekun08
質問者

お礼

どうもありがとうございました!参考にさせてもらいます!