• 締切済み

大分港~松山港へ

3月に又愛媛県松山市に行きたいと思ってます 8月に行って来たんですが・・北九州の門司港まで行きそれから高速フェリーに乗って松山港まで行ったんですが 大分港~松山港にいきのフェリーがあればと思って探しています。。。

みんなの回答

• ymmasayan
回答No.2

大分~松山の他に 佐賀関~三崎 臼杵~八幡浜 別府~八幡浜 も使えます。車なしなら厳しいですが。

lllsaralll
質問者

お礼

色々教えて頂きありがとうございます 残念ながら・・・車が無いので厳しいみたいです。。 やはり門司港~松山港まで高速フェリーしかないみたいですね・・ 金額が高いもので・・・もう少し安く行ける方法は無いかと思っていたのです・・・ ありがとうございました。。。。

• jklmn
回答No.1

こちらをどうぞ。 http://www.ferry-sunflower.com/jyousen/beppu-matsu.html http://www.kankoko.com/timetable/index.html 松山観光港と大分港・別府港の間を、関西汽船・ダイヤモンドフェリーが運行してます。 ただし、神戸・大阪から来る(向かう)便のため時間帯が限られてます。 呉・広島・小倉・門司のように便を選べません。

lllsaralll
質問者

お礼

ありがとうございます フェリーさんふらわあの、上り大分港7:50発~松山観光港11:20着 がありました。。 船内はベットとかありますがその日の内に松山に着来ますよね 又・・色々と調べてみたいと思ってます。。。