• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この英語は、どう訳す?)

オンラインストレージで再生できない動画のエラー

このQ&Aのポイント
  • オンラインストレージで再生できない動画のエラーについて、解釈や解決方法について質問しました。エラーメッセージによると、再生できない動画はサポートされていない形式であるため、所有者がサポートされている形式で再アップロードするように求められています。
  • エラーメッセージには、「This video cannot be played because the original is in a format we don't support. If you are the owner fo the video you can upload a replacement original in a supported fomat.」と表示されています。このメッセージの意味は、再生できない動画はサポートされていない形式であるため再生できず、所有者はサポートされている形式で再アップロードしてください。
  • 動画ファイルの拡張子は「flv」と「wmv」ですが、同じ拡張子でも再生できるものとできないものがあります。試しに再生できない動画をダウンロードし、自分のパソコンで再生してみたところ、問題なく再生できました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • d-y
  • ベストアンサー率46% (1528/3312)
回答No.1

このビデオは再生出来ません、どうしてかと言うと、オリジナル(=元のファイル)が私共でサポートしていないフォーマット(ファイル形式)だからです。 もし貴方がこのビデオの所有者なら、サポートされているフォーマットでアップしなおして下さい。 http://help.humyo.com/content/3/37/en/what-video-formats-are-supported.html WMVもflvもサポートしてると言っていますから、再生できそうなものですが、変ですね。

mitsuemon
質問者

お礼

遅く、なりましたが有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オンラインストレージ、この英語表示は?

    実は…オンラインストレージの 『KDrive』が消滅すると言う事で 新たなHPを探した所『4shared』 と言うHPを見つけました しかし、先日下記の様なメールが送られて来たんですが 私は英語が分からない為、何と書いてるかが分かりません 一応…何となく分かるのが 私と私の友人…と言う部分とアップロード それにラスト7日と言う事位です 「You and your friends have uploaded or updated some new items in the last 7 days. 」 ただ…私の友人と言っても私1人で利用してるだけで 特に誰とファイルを共有してる等と言う事も無いです それと、ファイル(動画)をアップしようとドラックしたら 「ファイル ファイル名6.flv is incompleted. 」 と言うエラー(?)表示が出てアップ出来ませんでした ちなみに、この動画ファイルに関しては 連番でアップしており、同じ種類の動画で 4と5は正常にアップ出来たんですが この6の時だけ出来ません この2つは何と書いてるんでしょうか? 更に…このオンラインストレージって ネットでも調べたんですが、使い方を解説してるHP等も ほとんど無いんですよね… これは何と書いてるんでしょうか? それと…余談なんで、分かる方に質問なんですが 他に同じ位の容量(15ギガ)を無料で使用出来て 出来れば日本語対応の オンラインストレージを御存じ無いでしょうか?

  • 自作HPの動画再生できない

    Windows7 IE8 Realplayer10です。 自作HTML、動画ファイルはプロバイダのサーバースペースにあります。 HP内にアップした動画にリンク張ってもRealplayer画面でますが再生開始されません。 例: <a href="http://www 、、/、、/douga.flv"> 動画形式avi,wmvは問題なくWMPで再生されます。 flv形式でも再生できるようにする方法お願いします。

  • wmvをflvに変換

    こんにちわ。 RivaFLVEncoderを使って、wmv→flvの変換を行おうとしたところ、 エラーがでました。 This can be caused by a not supported combination of parameters or by a not supported video codec. 色々調べてみた所、WMV9は対応していないとのことで、変換しようとしたwmvのバージョンを調べたらやはりWMV9でした。 WMV9を8か7に変換することはできるでしょうか? もしくは、このwmvはムービーメーカーで作ったのですが8か7で保存することはできるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 動画をダウンロードしたんですが、WMPで再生できなかった為、

    動画をダウンロードしたんですが、WMPで再生できなかった為、 いろいろと調べて、Vista Codec Packageをダウンロードしました。 おかげでWMPで再生する事はできたんですが、 ムービーメーカーで動画を編集する事ができませんでした。 その動画はflvです。 wmvにすればムービーメーカーで使えると分かったんですが、 flvをwmvにするにはどうすればいいですか?? 教えてください!!

  • この訳(?)の意味は?…

    実は、この質問なんですが あるオンラインストレージを利用した時に出た エラーメッセージです 尚、関係ないかも知れませんが OSはビスタで、ブラウザはFirefox3.5です そして、このオンラインストレージって言うのは ネット上に、データーをアップロードする事で 保存出来るHPの事です それで、HP名は『humyo.com』なんですが http://humyo.com/pages/en/online-file-storage このHPの特徴は 動画系等をアップした場合 ネット上で、その動画映像が見れる事なんですが 要するに、自分でアップした動画で 中身を確認したい場合に ストリーミングで見れるという事なんです ただ、先日アップした動画なんですが 再生しようとした所、こんなエラー表示が出ました 一応、画像としても添付しましたが 「This video is not yet ready to be played. Please try again later. It can take up to 2hours after uploading a video before it is ready to steram.」 それで、私も学生時代に英語は勉強しましたが 一般的に使用する程度の言葉しか知りませんし 分かっても、1つ1つの単語位しか分かりません それでも辞書で調べて、ある程度分かったんですが それ以上分からなかったんで質問です まず、この訳に関しては 「This video is not yet ready to be played. Please try again later.」 「まだビデオの準備が出来てない、もう少し後から トライして下さい」 と解釈しました そうなると、この訳に関しては意味も理解出来てます ただ、分からないのが次の訳です 「It can take up to 2hours after uploading a video before it is ready to steram.」 「ビデオの前にストリーミングの準備、2時間後に取り上げられます」 こんな風にしか、訳せませんでした これは、どう解釈したら良いんでしょうか? 又、私自身、自分でも パソコンの知識は中級位と判断してました ただ、オンラインの、こういう内容は あまり知りません そこで、こういったパソコンの知識に詳しい方 再生する方法が分かれば教えて下さい

  • 【映像編集】wmv→flv変換部分だけ再生されない

    winムービーメーカーで作成したwmv動画を「Video Converter for Any Flv Player」を使い、flv形式に変換しました。 このflv動画Aを動画編集ソフト「flv editor lite」を使い、別のflv動画Bに、 B・Aという順に連結させたのですが、なぜか、A部分だけが再生されないのです。 ソフトのプレイビュー再生ではB・Aがきちんと繋がって再生されるのですが、 出力した動画ではBの最後の絵で止まった状態でエンドまで流れます。 試しにB・A・Bと繋げましたが、同じようにAの映像だけが映りません。 いったいなにが原因でしょうか。動画制作は初めてなので、わかりやすい 回答がいただけたら幸いです。 原因不明でしたら、他の対処方法の回答でもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 複数の動画をDVDに焼くフリーソフトを

    (1)拡張子がmp4、wmv、flvなどの複数の動画をビデオデッキ等で再生できるDVDにしたいのですが、日本語化された良いフリーソフトを紹介して下さい。 (DVDにする時はどれか一つの種類の拡張子を使用するとして) (2)普通のビデオデッキはmp4、wmv、flvなどが何故再生できないのか不思議です。 DVDにVOBファイルを書き込む利点は何なのですか?

  • DVDに書き込み再生可能なものは?

    DVDに動画を書き込み、再生可能なものはWMPやRealPlayerなどで 再生できるものだけなのでしょうか? flv形式のものは書き込めても再生は出来ないのでしょうか? もし駄目なら、flvの動画をwmvなどに変換できないのでしょうか?

  • FLV形式?の動画はmedia playerでは再生できないですか?

    動画をダウンロードしてWindows media playerで再生していたのですが、数ヶ月前にアップされていた動画はファイルの種類はビデオクリップだったのですが、最近アップされていた動画はファイルの種類がFLV?となっています。FLV形式?のものはうまく再生できません。 どのように対処すればいいのでしょうか?

  • 英語

    I have long supported a sharp reduction in payroll taxes with the difference made up in CO2 taxes. 訳お願いします