wmvをflvに変換

このQ&Aのポイント
  • RivaFLVEncoderを使ってwmv→flvの変換を行おうとしたところエラーが発生しました
  • WMV9は対応していないため、WMV9を8か7に変換することはできるでしょうか?
  • また、ムービーメーカーで作成したwmvを8か7で保存することはできるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

wmvをflvに変換

こんにちわ。 RivaFLVEncoderを使って、wmv→flvの変換を行おうとしたところ、 エラーがでました。 This can be caused by a not supported combination of parameters or by a not supported video codec. 色々調べてみた所、WMV9は対応していないとのことで、変換しようとしたwmvのバージョンを調べたらやはりWMV9でした。 WMV9を8か7に変換することはできるでしょうか? もしくは、このwmvはムービーメーカーで作ったのですが8か7で保存することはできるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

昨日同じ様な質問・コメントで解決したのが ありますので参考に、フリーウェアでの 「FLV化で悩んでいます」のスレです >WMV9 ・・なら変換君のサイトの ※Avisynthのダウンロードはこちら) http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/ Avisynth入れれば直接FLVに可能かも 但しVistaではAvisynth動かないようです

mokomoko66
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございます