• ベストアンサー

動画をflvに変換したい

ニコニコ動画にUPするため ウインドウズムービーメーカーで作った wmv形式の動画をflvに変換したくて、 変換ソフトをダウンロードしましたが (RIVA FLV ENCODER等) encoding failed!とエラーが出てダメでした。 他のソフトも英語だらけでサッパリ。 メディアプレーヤーで変換できると聞いたのですが それらしいものが見つかりませんでした。 どうやったらflvに変換できるのでしょうか? もう3時間ぐらいパソコンの前で うなだれています。 助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>(RIVA FLV ENCODER等) >encoding failed!とエラーが出てダメでした VP6コーデックが入っていないからかも Any Video Converterはどうでしょう? http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml 私はこれでアップしてます 設定は、画像参照で

azumi21
質問者

お礼

私この英語版を使ってたんです。 日本語版DLしたら簡単にできました。 ありがとうございます。