-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2007-08-19 04:13:20
  • 質問No.3266993
解決
済み

wmvをflvに変換する方法

  • 閲覧数17623
  • ありがとう数31
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
rituna

お礼率 100% (2/2)

ここの質問や解答を参考にさせていただいて、「Riva FLV Encoder」「SUPER」「Media Coder」をダウンロードしてみたのですが
「SUPER」と「Media Coder」の使い方がいまいちよくわかりません。
「SUPER」か「Media Coder」でWMVをFLVに変換しようと思うのですが、どこをどう設定すればいいのでしょうか?
使用方法について調べてみても、WMV→FLVの場合の例が見当たらずもうお手上げ状態でした…。

また、「Riva FLV Encoder」でやろうとしたらなぜか「問題が発生しました」と出て、中断されてしまいます。

「SUPER」か「Media Coder」でのWMV→FLVへの変換方法を教えていただけると嬉しいです。
もしくは、それ以外のフリーソフトでわかりやすいソフトがあれば教えてほしいです。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-08-19 04:21:38
    • 回答No.1
    goold-man レベル14

    ベストアンサー率 37% (8362/22174)

    >それ以外のフリーソフトでわかりやすいソフトがあれば教えてほしいです

    wmvをflvに変換するフリーソフト
    http://www.any-flv-player.com/jp/flv_player/wmv%82%F0flv%82%C9%95%CF%8A%B7.html

    (SUPERやMedia Coderを使ったことがないので)
    お礼コメント
    rituna

    お礼率 100% (2/2)

    とてもわかりやすいソフトで、手軽に出来ました。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2007-08-25 02:12:21
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-08-19 04:30:48
    • 回答No.2
    al8cino レベル7

    ベストアンサー率 10% (3/30)

    SUPERは、1.のところでswf or flv(flash)を選んでおいて、一番下のボックスに変換したいWMVをドロップして、Encodeボタン押すだけです。しばらく待つと出来ます。
    お礼コメント
    rituna

    お礼率 100% (2/2)

    無事、変換することができました。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2007-08-19 16:38:51
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数29
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ