• ベストアンサー

携帯のアドレス…。

恋愛相談ではないかもしれませんが、皆さんの意見を聞かせて下さい。 今日友人(Aさん)から携帯のアドレスが変わったと言うことで連絡が来ました。 そのアドレスに使われてる名前が、Aさんの名前と別な友人(Bさん)の旦那さん(Cさん)のフルネームなのです…。 別な読み方も出来るのかなと思い何度も見直しましたが、どう考えてもCさんの名前…。 私とAさんCさんは前の会社の同僚で、Bさんは私の学生時代の友人、BさんとCさんを引き合わせたのは私です。 そのことはAさんも知っています。 このアドレスの意味するものは…。 どういう意味なのでしょうか? 聞こうかどうしようか迷っています。

noname#5414
noname#5414

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

浮気防止に、アドレスに夫婦の名前を両方いれるというのは聞いたことがあります。 Aさんの例は、ものすごく珍しい例だと思います。過去Aさんは、Cさんに恋愛感情があったのでしょうか? ひょっとしたら不倫かも。 そうだとしても、そのアドレスでいろいろな人と連絡を取り合う神経がわかりません。 理由は本人のみぞ知るです。

その他の回答 (1)

回答No.2

shinonomeさん、こんにちは。 AさんとCさんのフルネーム・・・ 変わっていますよね・・・確かに。 例えば、工藤静香と木村拓也だったら、 shizukatakuya@・・・ という感じなのでしょうか? それだとすると、もしかしてAさんは、Cさんにまだ恋心を抱いているのかも知れません。 ただ、それは、想像だけで、実際は他の人のことかも知れないし、 以前好きだったから、将来子供の名前にしたい・・とか思っているのかも。 そのへんは、本人のみぞ知る、という感じでしょうね。 >聞こうかどうしようか迷っています。 お友達なんでしたら、さりげなく聞いてみてもいいと思います。 「この、shizukatakuyaって、何??どういう意味ー??」って・・・ そこで、しらばっくれられたら、もう仕方がないですけど。 「takuyaってとこは、木村拓也のtakuyaじゃないの!?」 なんて突っ込むわけにもいかないし・・・ さりげなく聞いてみたらどうでしょう。