• 締切済み

小鳥のブリーダー

小鳥のブリーダーは、どうやって探せばよいのでしょうか? 場所は、大阪です。鳥の種類はアキクサインコまたは、サザナミインコです。

みんなの回答

回答No.1

サザナミインコは天王寺のアルバトロスさんというペットショップにかなり色も数も豊富にいました、今週半ばに行ってきたところです。 値段もかなりお得感ありです。 アキクサインコは高槻愛鳥センターさんというところで自家繁殖されて売られています。 とりあえず、ショップを上げてみましたがどうしてもブリーダーさんがいいということになるとネットを駆使して検索検索で、色々とあたったところでメールなどで問い合わせてみるしかないです。

sakura1005
質問者

お礼

ご回答有難うございました。アルバトロスさんへも高槻愛鳥センターさんへも行ってみました。サザナミかアキクサ(ルビノー?)の雛を迎えようと考えています。どちらもかわいくて迷っています。