• ベストアンサー

ビジネスカバンの中身

もの凄く「どうでもいい」質問なんですが、一般的なサラリーマン ってバッグに何入れてます? 今日、友人に「お前のカバン重すぎ」と言われたので。 ちなみに私の中身: ipod touch・iphone・電子辞書・名刺入れ・財布・アイホン用予備バッテリー・pc・PSP・携帯ラジオです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ノート、ペン、紙をしまうクリアファイル、目薬 場合に応じて 財布、名刺入れ、制汗スプレー PC、USBメモリ類は必要とされる場合のみ。 はっきりいって、仕事に関係ないの多すぎませんか?

anarogu198
質問者

お礼

>はっきりいって、仕事に関係ないの多すぎませんか? 確かに。iphoneは仕事で使います。 プライベートはPSPくらいですね。 家に帰るのが深夜なんでテレビが録画しても見れないんでPSPに移して電車・新幹線等で見てます。

その他の回答 (1)

回答No.1

・AM/FMラジオ ・携帯 ・目薬 ・ペン ・手帳 ・名刺 ・財布 ・鍵 ・コンパクトデジカメ