• ベストアンサー

神奈川、東京近郊の海釣りスポットについて

神奈川・東京近郊で、海岸・堤防からできる海釣りスポットを探しています。 いろいろ情報を探していますが、正直迷っております。 同行者には初心者も含まれるので、気軽に行ける場所をご存知でしたら、教えて頂きたいです。 対象魚は特に指定は無いのですが、エサ釣りを考えています。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
small-ma
質問者

お礼

ありがとうございます。 頂いたURL、参考になりました。