• ベストアンサー

東京近郊で海釣りができるとこ

今度、学校の友達と海釣り(堤防釣り)に行くことになりました。 東京(山手線あたり)から片道1000円以内でいける釣り場で、オススメの場所があったら教えてください。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuyu1
回答No.2

魚は何を狙っているのでしょうか? 今の時期近場で楽しめるのは、落ちハゼが良いですね。 ハゼ釣りなら東京湾奥(お台場周辺、京浜運河、葛西等)の直立護岸壁からでも釣れますね。 変わった所で江戸川放水路のハゼのボート釣りが良いですよ。休日で2人乗り用が、一日3~4千円くらいで借りれると思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

参考にしてください。 http://gotabi.gooside.com/fish/top.htm