• ベストアンサー

最近の洋楽に詳しい方お願いします!

どうしても思い出せなくて困ってます。最近デビューしたヨーロッパの若者の男女のロックバンドです。確かボーカルが10代の女の子で結構かわいい方だった気がします。この間スカパーで見て気になってたのですが名前が出てきません!!ご存知の方がいましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらALOHA FROM HELLでしょうか?↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/BV/alohafromhell/ 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/BV/alohafromhell/

その他の回答 (2)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

その条件で最近成功したアーティストだと、Ting Tingsが思い浮かびます。10代かどうかは解りませんが・・。

asdflkjh
質問者

お礼

まとめて回答させていただきます。 回答みて思い出しました!ALOHA FROM HELLです!!! ホントありがとうございました。今からyoutubeで見ます!笑

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 補足ですがALOHA FROM HELLはドイツ出身のバンドで ボーカルのViviは1992/11/10生まれです。 http://www.creativeman.co.jp/artist/2009/08aloha/ http://www.summersonic.com/09/lineup/122.html?a=t09 以上お探しのバンドかどうか分かりませんがご参考まで。 http://gekirock.com/interview/2009/04/aloha_from_hell.php

参考URL:
http://www.alohafromhell.de/

関連するQ&A

  • 心当たりがある方、教えてください(洋楽)

    こんばんは。 思い出せなくて気になる曲があるので、わかる方、教えてください。 まず、今年の4月~8月くらいの間にCSの音楽番組でランクインしていた曲です。 女性ボーカル一人、男性ボーカル一人、ギターなど演奏者が数人、 バンドっぽい感じのグループでした。 PVは昔っぽい映像でした。 曲調は、ロックでもなく、ポップな感じでした。 壮大できれいな感じで、でも結構ノレる曲でした。 曲名には「enough」がついていたような気がします。 PVが昔っぽくて、男女ボーカルがいるバンド(グループ)です。 ヒントがこれしかなくて申し訳ないのですが、 ほんっとうに気になっています!!! 間違っていてもいいので、少しでも思い当たる方、教えてください!!

  • 洋楽ロックバンドについて

    いまキテる洋楽ロックバンドありますか? 有名な古いロックバンドしか知らないので、 あと、洋楽のガールズバンドも探してます。ボーカルだけじゃ無くて、みんな女の子の! 知ってる方いたら教えてください。

  • とあるカントリー系の洋楽を探しています。

    2013年~2014年の間にyoutubeでたまたま見かけた洋楽を探しています。 歌詞・アーティスト名・曲名等は全く覚えていないのですが、 サビのメロディが レドレレレレレミファファファミ、レドレレラソファファラ のような感じだった気がします。かなりうろ覚えです ジャンルはカントリーロック、フォークパンク、サザンロック(?)辺りに近く、 ボーカルは女性でした。 女性のみのバンドだったような気もします 2面のサビではギターとボーカルのみで始まってから全伴奏で盛り上げていたような気も… ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 洋楽ロックバンドおすすめ

    洋楽のロックバンドを探しています! 皆様のおすすめを教えて下さい! ちなみに、 ・4~6人組 ・男性ボーカル ・デビューは2000~2012年 でお願いします! 条件多くてゴメンなさい よろしくお願いいたします!

  • 【洋楽】バンド名が解らないんです(T-T)

    スカパーを見ていたら凄く迫力のあるバンドが出て来たのですが、バンド名が解りません。 ハードロック?で「the he~」と言うバンド名だったと思うのですが、 御存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 洋楽のバンド名を教えて下さい。

    人数、名前も定かではないのですが、メンバー(6人くらいは居たような)全員がガイコツのタイツを着たロックバンドの名前が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。ヴォーカルは短髪で白髪でした。カラオケに行った際に紹介映像が流れていたのですが、すぐに消えてしまったため分かりませんでした。もしかするとバンド名がMから始まったかもしれません。

  • アイムノットアフレイドという女性の洋楽知りませんか

    90年代の曲だと思うのですが女性ボーカルのロックバンドでサビがアイムノットアフレイドを数回繰り返してオブユーとつながる曲を探しています。当方学生時代の思い出の曲で一度検索したら出てきたのですが最近出て来なくなりました。少ない情報で申し訳ないですがご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします

  • 洋楽でおすすめのメロディックデスメタルを教えて下さい!

    All That Remainsを聴いてから無性にこのジャンルが気になり出しました。 デスボイスばかりは苦手なので、クリーンボイスが美しく、なおかつ適度に デスボイスが入るバンドがいましたら教えて下さい。 また、女性がボーカルを務める、男女ツインボーカルのバンドがいましたら同様に 教えて頂きたいと思います。ギターとベースが壮大ならなおマルです。 よろしくお願いします!!

  • 洋楽詳しい方、教えて下さい!!

    趣味で動画を作っている者です。 今「外人アーティストが野外ステージでたくさんのお客さんの前で歌ってる動画」を探してます。 イメージは… ・メタル系、ロック系の男性バンドでボーカルがゴツい系。(ヒゲとか生えてると最高です) ・ダサくて、古い感じなら尚最高です。 という感じです。 自分でも探して見つかったんですが、納得いかないものが多くて…。 洋楽に詳しい方、是非教えて下さいm(__)m!!

  • 70年代~80年の洋楽バンドで

    70年代~80年の洋楽(おそらくロック?)バンドで、 ・比較的メロディアスな楽曲 ・曲によってはトランペットが混じる ・ハイトーンが迫力のあるボーカル ・男性4~5人組くらい というバンドを探しているのですが、バンド名がわかりません。 曲は口ずさむくらいしか覚えておらず、曲名もわかりません。。 どなたか詳しい方で、このような思い当たるようなバンドを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう