• ベストアンサー

アイムノットアフレイドという女性の洋楽知りませんか

90年代の曲だと思うのですが女性ボーカルのロックバンドでサビがアイムノットアフレイドを数回繰り返してオブユーとつながる曲を探しています。当方学生時代の思い出の曲で一度検索したら出てきたのですが最近出て来なくなりました。少ない情報で申し訳ないですがご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

一応、おっしゃってる内容には、全て一致しております Fleming & Johnの曲でしょうか https://youtu.be/gM5xYwSZZoY

Ppptyoqqq
質問者

お礼

返事遅くなりました。ありがとうございました。それです!

関連するQ&A

  • あてはまる洋楽があれば教えてください 探してます

    ・女性ボーカル ・洋楽ロックだと思いますが、激しくない曲でした ・サビの部分の「ジャジャ、ジャジャ、」と鳴るギターが印象的 ・サビの歌詞にbabyが入っている、「~baby」と歌詞に付け足す形でbabyと歌ってたので歌詞には無いかもしれませんが、三回くらいbabyとありました  ・サビ終わりは高く歌い上げている 街で聞いた洋楽なんですが、少しでも似ている曲があれば教えてください。 たくさんの情報お待ちしております

  • 洋楽のタイトルが…

    はじめましてこんにちわ。 去年有線で耳にして以来ずっとタイトルと歌っているバンドの知りたい曲があり、質問させて頂きます。 ジャンル >洋楽ロック ボーカル >男性 いつ、どこで聞いたか >最初に聞いたのは去年大阪のお店の有線の洋楽チャンネルで。  最近聞いたのは三宮のお店の店内で流れてた有線洋楽チャンネルです。 聞き取れた歌詞 >サビは【This is】か【It is】の後に歌詞が続く。  最後【This is】か【It is】を4回繰り返す。  "This"が高音で"is"が中音 曲の詳しい説明 >序盤は低音だけどサビの前から少し高くなります。  サビの前に2~3秒ギターソロがありました。 男性ボーカルですがキーはやや高めで激しいロックです。 音声のみで映像を見たことが無いので何人組のバンドかも分からず 早めの英語なので歌詞も中々聞き取れず…情報が少なくて申し訳御座いません;; もし思いつく曲などが御座いましたら教えて頂ければ嬉しいです。

  • 洋楽ロック 女性ボーカル

    皆様にお聞きしたいことが御座います。 僕は洋楽が好きで、特にUKロックが好きです。 今探しているのは女性ボーカルで、ジャンルはロック。 そのようなアーティストを探しています。 今のところ好きな女性ボーカルのバンドは、 ヤー・ヤー・ヤーズ、The KILLS などが好きです。 The KILLS はUKじゃありませんが、なんとなくファッションも感じれるような女性ボーカルのUKロックバンドのオススメはありますでしょうか?? UKロックでなくても、女性ボーカルのロックバンドでカッコイイ人達がいたら教えて下さい!!! 宜しくお願い致します。

  • 昔の洋楽について教えてください

    1990~1994年頃だと思うのですが、(1)beatの効いたrock曲で(でも一般受けするpopな曲だったように思うのですが),(2)サビの部分が『institution』(多分)と連呼する曲、(3)高音の男性ボーカル、(4)ソロアーチストではなく多分ロックグループ。の曲を有線で聴いた記憶があるのですが、再度聴いてみたいと思います。どなたかご存知の方、バンド名と曲名をお教え下さい。

  • とあるカントリー系の洋楽を探しています。

    2013年~2014年の間にyoutubeでたまたま見かけた洋楽を探しています。 歌詞・アーティスト名・曲名等は全く覚えていないのですが、 サビのメロディが レドレレレレレミファファファミ、レドレレラソファファラ のような感じだった気がします。かなりうろ覚えです ジャンルはカントリーロック、フォークパンク、サザンロック(?)辺りに近く、 ボーカルは女性でした。 女性のみのバンドだったような気もします 2面のサビではギターとボーカルのみで始まってから全伴奏で盛り上げていたような気も… ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 80年代の洋楽だと思うのですが....

    どうしても思い出せない曲があって。 80年代の洋楽だと思うのですが 男性ボーカルでサビが『4~3~2~1~○○○○~♪』ってな感じで映像にロケットの打ち上げシーンが出てたような記憶があるんですが... なんせ一度しか聴いてないのでこんな薄い情報しかありません。 友達に聞いても『あぁそんな曲あったよね~何だっけ?』って感じでして。 どなたか分かる方いらっしゃいませんかね~? ^^ 宜しくお願いします。

  • アニソン?曲名がわかりません

    多分ニコニコ動画で聞いたと思います。 女性のボーカルで、テンポは遅め、 最初はしっとり、サビは切なく、という感じでした。 歌詞は本当にあやふやなのですが… 曲の始めが「おーもいーだーすー」だったと思います。 サビは 「おーしーえてー このー時間がー」 「そばーにいーるわー」 「思い出はずーっとー褪せない」 と、これくらいです。 検索してみましたがそれらしいものは見当たらなかったので 間違っているかもしれません>< いい曲だったのでもう一度聞きたいです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 洋楽なんですけどタイトルわかりますか?

    数ヶ月まえにFM802等で流れていた曲で、曲調は70年代風、女性ボーカルでサビ部分の歌詞の中に「ゴールデン ゴールデン」と歌っている曲なんですが気になってしかたがないのです。検索しまくったんですけど行き詰っているので、皆さんのお力お貸しいただけますでしょうか。

  • 女性がボーカルの曲探してます

    来年の文化祭でバンドで演奏する曲を探しています。 僕らのバンドのボーカルは女の子なのですが、 僕も含めてメンバーが男性がボーカルの曲ばかりしか知らず、 女性がボーカルの曲を全然知らないので、 困っています。 ロックでかっこいアーティストや曲をおしえてください。 お願いします。

  • この洋楽探しています。

    今日美容室で聴いた曲が気になっています。 ・ボーカルは若そうな男性の声でした。 ・サビ部分で"don't step don't shake time is waiting for you"と言っているように聞こえました。 ・曲調はちょっと激しめで、ロックバンドっぽかったです。 何分、自分は洋楽がさっぱりなので、訛だとか、曲のジャンルといったものが全く分からず、 手がかりが少ないですが、もし心当たりのある方がいれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう