• 締切済み

本当はみんなぽっちゃりした娘が好きなんだよね?

新婚です 奥さんは相当痩せてますがスタイルはかなり良い方です でもおっぱいペタンコだし、肉があると言えば太ももに少しある程度です 私の理想は適度に柔らかそうなお肉が付いたふくよかな女性です。 グラビアアイドルの滝沢乃南の体付きとか最高です。 と言う事でここからアンケートです。 「本当は俺ってば柔らかそうでふくよかな女性が好きなんだ!」 って人がどれ位居るのかアンケートをしてみたいのです。 だがリアルでそれを認めたり、それ関連の発言をしたりすると まるでホモであるとカミングアウトするが如く 「こいつは恥ずかしくて変わった奴だ!」 とレッテルを貼られるから認めたくないだけなんだ!とも思います。 長い人類の歴史を見ても、細い女が賞賛されるような風潮などここ数十年位の事だろうし 本来ならばふくよかで丈夫な赤ちゃんを産んでくれそうな女が一番モテるはずだし 今でも西洋文明に毒されていない地域ではそう言った風潮があるはずです。 いやむしろ日本を筆頭にしたアジア諸国だけの悪習なのかな? 欧米人とかは食文化の違いなどから結構太めの女性多いですしね。 本能の中に母親の柔らかさや暖かさなどを求める部分が あると思ってますし、そう言った本能が柔らかくてふくよかな女性に対しての 欲求を抱かせるのかな?とも思います。 もしかしたらそう言った意味ではふくよかな女性が好きな男性と言うのは、 ある意味マザコン性を併せ持つのかな?とも思いましたが・・・ ここはひとつ素直な気持ちで貴方の気持ちを打ち明けて下さい。

みんなの回答

  • au-W52SH
  • ベストアンサー率12% (58/471)
回答No.7

新婚おめでとうございます ぽっちゃりが好きっていうのわかりますよ。 変ないいかたですが、付き合えるなら山田優さんよりも森三中の村上さんの方がいいとかたまに思いますw 僕は「やせる」ということに執着しすぎてないかな?と 外国のモデルさんで拒食症になって若くして亡くなった方とかもいますから、そう人とくらべると「ぽっちゃりの方が健康的」と思います。また、ぽっちゃりの人って料理上手なイメージがあるので、それも関係あると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100277
noname#100277
回答No.6

此処に一人!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kentan384
  • ベストアンサー率35% (781/2203)
回答No.5

季節により変わりますね。<この件に関してはノーコメントにつき推察してください。> まぁ、何事もほどほどがよろしいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.4

>長い人類の歴史を見ても、細い女が賞賛されるような風潮などここ数十年位の事だろうし http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%8B 少なくてもヨーロッパでは1832年頃から流行ってますね。痩せた女性の魅力、かわいらしさを世に知らしめた人、、、なんだそうです。 単に太めが好きな人と細めが好きな人が居るので、どちらかが減るともう一方がもてはやされるだけでしょう、、、といってしまうとミモフタも無いですけどね。 食料難で細い人ばっかりだと、太め需要がタイトになって株が上がる。飽食の時代で細い人が減るとスリムな人がモテる、、、ように見えるだけかと。 ちなみにわたしは内緒ですけどスレンダー派です。ミラジョボビッチとかいいですね。 内緒の理由はあなたと逆です。世の中はままなりませんね。(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.3

こんちは。 24男です。 >>「こいつは恥ずかしくて変わった奴だ!」 え? そうなんですか?(汗 別に、「好みの女性は、ガリガリすぎない子。抱きついたときに、抱きしめてる~って実感があるくらいの子がタイプだ。」 って言ってますけど。 >>グラビアアイドルの滝沢乃南の体付きとか最高です。 いや。最高ですね。 もんのすげぇ身体してますなぁ。(エロオヤジ。 。。。でも、別に、この人の体つき最高だわ~!とか言っても、何も恥ずかしくないですが^^; (まぁ、女性の目の前で、「こういう身体が最高だわ」って言うんだったら、セクハラ的な意味で恥ずかしいですが。 「男」としての主張としては別に何も恥ずかしく思いません。はい。 ぽっちゃりまんまる~まで行くと好みじゃなくなりますが、逆に、枝のように折れそうな手足をしてる女性も好みではない。ですね。はい(汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • darumazen
  • ベストアンサー率16% (18/107)
回答No.2

こんにちは。40代の男です。 以前アフリカ出身の芸能人がテレビでアフリカでは痩せている人よりも、ふくよかな女性の方が美人なんだと言ってました。 私自身は体型に好みは無いんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99579
noname#99579
回答No.1

こんにちは。男性です。 非常に興味深いです。(とか書くとすごいスケベみたいですがw) 私はぽっちゃりした女性が好きです。 そして、割とそれを声高に主張しているほうですw 周りの同性から変な眼で見られている感じはしないですが、内心では「変な好み」と思われているのでしょうか…。 その辺はわかりません。 たとえばおおよそですが「160cm40kg」とかでは明らかに「細すぎて気持ち悪い」と思えます。 たぶん個人的な好みはBMI値だと22前後(ちょうど標準)じゃないかなー、と思っていますw 160cmだと55kg位ですかね。 (もちろん体型にもよるのでしょうし、単純に体重やBMIで計れるものでもないのでしょうが) 単なる「巨乳好き」とかではなく、全体的にある程度肉付きがあるほうがいいです。 それこそ滝沢及南とか、根本はるみとかちょっと昔の山田まりやとかの体つきが好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界中でホモがめちゃくちゃ多いのは・・・

    やはり女の穴より男の穴の方が気持ち良いからなのですか? 欧米とかホモだらけですよね、それに対してレズはあまり聞きませんね。異性を好きになるのが生き物としての本能なのにその本能に反して同性を好きになる人が何故こんなにも多いのか? 人間以外の生き物で同性同士交尾する生き物って聞かないですよね、不思議です。 人間にホモが存在する理由を教えて下さい。 別にふざけた質問ではないです、真剣な質問です。

  • 女性のみなさんへ質問です  

    僕は、内気といえば当てはまります。 ただパートナー ^^恋人 でも相手を労わる気持ちは、負けないつもりです。 上でしるしましたが、性格判断を受けて、話しも気がねして話せる ほうじゃないです。  夢ですが、女の人と腕組んで歩きたいんです。    女性側からどんな男のかたが、ツーリングが合いそうですか? あと僕からは、どんな所を賞賛したらいいと思いますか。  

  • ホモだとかホモが死ぬほど嫌いです。

    20代学生です。 早速ですがホモが死ぬほど嫌いです。 今の学校の女教師40代くらいのが居るんですが 何を勘違いしてるのか 授業中に数回ホモの話題を出して 俺の方を向いて あたかも俺にホモでしょ?みたいな目線を送ってくる クソ女教師がいるんですが 死ぬほどムカつきます。 俺は今可愛い彼女が居るしホモじゃありません。 ホモじゃないどころかホモ嫌いです。 また、同じクラスにホモが居てそいつもウザイです。 『彼女が居る』って言ってるにも関わらず むかつく女教師のホモ話題に便乗して 馴れなれしくしてきたときは鳥肌立ちました。 まず、なぜココまでホモが嫌いかというと ホモは性交の際に排便したところに入れるわけですからね 死ぬほど気持ち悪いと思うのは当たり前ですし 普通に成長してこれば女の人を好きになるだろうし それよりも同性愛者はエイズが多いらしいということですね とにかく嫌いなんです。 で、質問なんですが ホモ扱い(勝手な決め付け)をしてくる大して可愛くも無い女性 (今までホモ扱いしてきた女性は大抵ブスでした) をどうやってギャフンと言わせたらいいと思いますか? あと、身の回りのホモを200%ホモっけは無いって確証させるにはどうやったらいいとおもいますか? ちなみに彼女は同じ学校内の子じゃないので 彼女といちゃつくのを見せるとかはできないです

  • 男の本能

    男女のことについて質問すると必ず、男だから、本能だから仕方ない、受け入れるしかないと回答が目立ちます。 何故男の本能を女だけが全て受け入れなければいけないんですか? 他の女と比べてたまには他の女みないと彼女に飽きるから許せ? 他の女ともやりたい生き物だから許せ? 意味がわかりません、、、 なんで女が我慢を強いられるんでしょうか。 大好きな彼が他の人の裸を見ても、えろいな可愛いなって言っても、浮気しても男だから許さないと受け入れないと女としてダメなんですか? 他と比べないと飽きられるならそんな関係要らないですし逆ならどうなんでしょうか。 自分より背が高かったり、かっこいい人と比べられたりあの人の方が大きいなとか言われたり常に他の男と比較されても何も思わないですか? ほんとに辛いです、女は我慢して黙って受け入れることがいい女だみたいな風潮が

  • 角隠しってなんだよ?

    角隠しは理解できない。悪習だとぼく自身は思っている。 一生に一度の結婚式に女なら最高に美しくありたいはずだ。 日本髪は日本女性にとって憧れであろう。 ではどうしてその美しい日本髪を白いカバーで隠すんだよ? しかも日本人は頭がでかくてスタイルがいまいちである。その頭をさらに大きく見せる角隠し。まるで頭が歩いているみたいだ。そんなにまでしてするほど角隠しってのは大事なものなの?

  • 女性って人間味がない

    一般論ですが(女性全員なんて言ってませんよ) 女性は新しい彼氏ができると元カレのことなど何も思わなくなると言います、 それってそのときは大好きで愛していたはずなのに そんな簡単に忘れることが可能なんですね。 ある意味、男性からみれば浅い愛しかない と思います。 本能で忘れるようになっているなどのお答えはご遠慮ください。

  • 健康的に太るには?

    28歳、女です。 家系的に食べても太りにくいようで、 165cm、体重は46kgから50kgをふらふらしています。 平均よりは食べる方だと思います。また、一人暮らしで自炊をしており、特に持病もなく、便秘にも悩まされたことはありません。運動は特にしていません。 周りからもっと太ったほうが良いと言われるのもありますが、自分自身もつくところに肉がもっとほしいなぁと思っています。普段より体重があるときは、まずお腹ばかりぽっこりしてしまいます。太っても自分の思うところに肉はつかないんですね。 そこで質問なのですが、女性らしい体つき?になるには(健康的に太るには)どのような食生活、運動、工夫をすればよいでしょうか。 ご教授いただけたら幸いです。

  • 牛丼屋で、見知らぬ女(同性)に、あからさまに「フンっ」と やられた。みなさんなら その時、どうする?

    彼氏とデート中、2人ともお腹がすいて、牛丼屋に入りました。 そして、私たちが店内に入ると、男性客は 結構いたんですが、ひとりだけ、ひとり だけで、異様な雰囲気で食べてる女性がいました。 で、ヘンな奴だとは知らなかったので、私たちは、何も思わず、その女の隣に座って しまいました。 なぜ、異様だったのかというと、なんとなく異様な感じ(変わってる感じっていう か、言おうとすることわかります?そもそも、牛丼屋に、女性で入ってるって人をあ まり見かけないので、それも理由の1つです。それと、食べ方が、ゆ~っくり 箸で 持ち上げて、その箸で挟んでる肉をその状態で2~3分位止めて肉を睨み、それで  いきなりパクッと口に入れる、みたいのを繰り返す、みたいな感じ。なんとも気持ち 悪い感じでした。でも、向こうとは 1回も視線が合ってないので、その異様なオーラを私が見たとは、相手は、気が付い ていません。) そして、数秒後、テーブルの下に財布やバッグを置いていたんですが、 食べてるとき、どうも隣のその異様な女性が、財布の入ったバッグを長時間見てるので、 もしかしたら、この女、財布狙ってるのかな?と思ったので、財布には注意してました。 そして、その女性が、私のほうをジーッと見てくるので、「何なのかしら?この女」と思って、 見返したら、あからさまに、思いきり「フン」と やられました。(※フンっていうのは、あからさまに、そっぽ向く様子。) 何この過剰反応起こしてる馬鹿は!と思いましたが、 他人だし、隣に彼氏がいるから、私がキレて、私の彼氏に気分悪い思いさせたくないから、涼しい顔してましたが、腹のうちでは、アタマ殴りたかったかも笑 一体、この女は、なんだったんでしょう? そこで、質問です。みなさんの中で、見知らぬ他人に、こういう態度とられた人いますか? それと、こういう態度やられた時、どうしてます?

  • 男性に質問です。本音でお願いします

    男性に質問です。 (できれば本音の気持ちでお願いします) (1)男性は、女性とデートする時など、 女性と二人で会うと、どういう気持ちになりますか? (本音で、正直に感じることを書いてくださると嬉しいです。 たとえば、可愛いと思う、抱きしめたくなる、もっと好きになる…。 などなど。もっとぶっちゃけてもらっても構いません) (2)女友達やただの知人、会社の同僚の女性と 二人で会う場合と、 自分が好意を持っている女性(彼女候補)と 二人で会う場合とでは、同じ二人きりでも気持ちの持ち方や 感じ方は違いますか? それとも、女友達であっても、本能的に気持ちが 高ぶったりするのでしょうか…? できれば具体的に、理由も書いてくだされば更に嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 性別本能

     唐突な質問で恐縮ですが、『男性特有』あるいは『女性特有』の本能って、どんなものがあるでしょうか。  ここでいう特有とは、『男女両方に認められるものの、その偏りが極めて大きい』という意味です。  たとえば、エロ心、浮気心、ギャンブル、恋人の動向を気にする本能、などに、男女で多少の差があることは割と有名だと思います。  他に、甘いものを我慢できない本能など、文化によって後天的に培われたものや、本当に本能といえるのかどうかアヤシいものでも構いません。  どうしてこんなこと聞くのかというと、男と女はどっちが我慢強いか、という検証を個人的に頭の中で行いたいだけです(^_^;  何か思うところがありましたら、よろしくお願いします。