• ベストアンサー

二時間ドラマ

昔、放送された二時間ドラマのビデオが欲しいのですが、どのようにしたら手に入れることができますか? ちにみに、欲しいドラマのタイトルは、戸田菜穂さんが出演してた、葡萄が目にしみるとき、です。十年以上昔のドラマです。

• bisko
  • お礼率98% (166/169)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フジテレビドラマ『葡萄が目にしみる』(1991年9月16日)ですね。 どこからも発売されていないかもしれません。

bisko
質問者

お礼

ありがとうございました。すごくいいドラマだったなあってずっと思ってて、どうしても、もう一回観たかったのです。お礼の返事が遅くなってすみませんでした。