• 締切済み

MTVサイトで動画が見れなくなった(泣)

リアリティ番組の『THE HILLS/ヒルズ』をMTVのサイト上で観ている者です。 シーズン4までは何のトラブルもなく見れていたのですが、シーズン5から突然動画が再生できなくなりました。 フラッシュプレイヤー(?)を最新のものに…みたいな事が書いてあったので、手順に従ってダウンロードしたのですが、いまだ再生できません。 ちなみにパソコンには詳しくありません(´~`;)使用しているのはWindows Vistaです。 必要な情報が足りていないかもしれませんが、どなたか助けて下さい!!

みんなの回答

• d2hc
回答No.1

私が回答中の案件で似たような物があります。 これ参考になりませんか? http://m.oshiete1.goo.ne.jp/466c2bb76eb4a12033bcca84acd2765c/qanda.php4?qid=5283719&aid=15440246&uid=NULLGWDOCOMO

tataran_11
質問者

補足

早速のご回答感謝します! …しかしながら無知な私には正直よく分かりませんでした(笑) つまり、新しいフラッシュプレイヤーをインストールしたら古いのを消さないといけないという事でしょうか?? 古いものを消した場合、以前観れていた動画は当然観られるわけですよね??重ね重ね質問になりまして申し訳ありません(>_<)