• ベストアンサー

パソコンで動画が再生できません。

動画の再生には、Adobe Flash Player または HTML5 対応のブラウザが必要です。 最新の Flash Player を入手する HTML5 対応ブラウザへのアップグレードについて詳しくはこちらをご覧ください という情報が出てそのまま【こちら】というリンクの所からAdobe Flash Playerをダウンロードしてインストールするのですが、インストールしてみても何も見れません。 ちなみに使っているブラウザは基本的にSleipnirを使っています。 簡単な手順など解かりやすく教えていただければと思いますので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184314
noname#184314
回答No.1

sleipnir専用のHPに解説が書いてありますので、そちらを参考にしてください。 http://blog.fenrir-inc.com/jp/2012/02/geckoengin.html

takuto915
質問者

お礼

どうやらスレイプニルが壊れてたみたいです。アンインストールして新しいのを入れた事で修復できました。

takuto915
質問者

補足

これはSleipnirのページなのですが、多分Sleipnirのバージョンの違いがあるかと思います。 名前の表示はSleipnirでSleipnir3でもなく、このページに書かれてるようにアイコンやツールからカスタマイズというのもありませんでした。これはブラウザの問題なのでしょうか?