• ベストアンサー

志望動機がうまくまとまりません

韓国語教室での受付事務のバイトの募集があり、応募したいのですが、志望動機をどうまとめたらいいのか悩んでます。 いいアドバイスをお願い致します。 現在同教室で韓国語授業を受講中 前職では接客業をしていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

現在、私は貴社の韓国語教室で学んでいますが、とてもフレンドリーで楽しく学べ、有意義な学校です。 受付業務は、接客業務、来客管理など多岐にわたる大変な職務ですが、この学校で働きたいとの思いを強く持ちました。 常に快活で笑顔を絶やさないことを心がけ、ぜひとも貴社の受付業務として頑張りたく応募致しました。 こんな内容が参考になると思います。

myth_m
質問者

お礼

大変参考になりまりた。 ありがとうございます。