• ベストアンサー

これははいっているのでしょうか?

今日、不二子をやってて初めての現象にあいました。 それは液晶の反応もなく普通の状態なのですが、順押しで中リール真ん中に7、右リールに77リプがでたんです。 入ったのかなと思い200Gほどまわしたのですが・・・。 やはりこの場合は入ってないのでしょうか? 以前同じ状況になった時は次のプレイで液晶にイベントが起きてボーナスが確定したので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GOLDEN
回答No.1

少なくとも、その中右停止目だけではリーチ目とはなりま せんから、100%入っているわけではないです ただし、左リールの中下段にどちらかの7(まぁ赤だと揃っ ていますが)かBARがあれば、リーチ目となります 他にも、左リールベプリ(枠上赤7)、プベプなどでもリーチ 目ですね また、不二子はチャンス目が多く、入ってるときと入って ないときがある目、というのが結構ありますよ

その他の回答 (1)

• pon-77
回答No.2

左リールにてチェリーを否定しているものが止まっていればリーチ目です。あと気になったのがふじ子なんかはストックじゃないから200まわしても・・っていうのはなんか変ですよね。普通にはいる可能性だってあるし・・・