• ベストアンサー

いわゆる「据え膳」の魅力は絶大ですか?

いわゆる「据え膳(すえぜん)」の魅力は絶大ですか? 彼女や奥さんがいても、いわゆる「据え膳」状態になれば理性が働かないものですか? 私のパートナーは、婚約期間中(互いの両親に紹介、式場も予約済み)に、とある女性に好意を伝えられ「朝まで一緒にいてほしい」とホテルに誘われたのを理由に関係を持ちました。 このような選択をした理由について彼は「お酒が入っている状態でSEXの機会があったため断われなかった。ただSEXがしたいという気持ちで頭がいっぱいになってしまった。」と説明します。 彼には健全な男性としての性欲があり、他の多くの男性と同じように、それを理性で抑えながら日々生活していることは理解しています。 そして、アルコールが入ると理性は低下し、人は本能に従った行動をとりがちになることも当然わかっています。 しかし、帰宅すれば寝ずに待っている私がいて、単純に性欲という意味ではいくらでも満たせます。 (その時点で、同棲してから1年が経過。たしかに初めてSEXする相手と違って新鮮味はないかもしれませんが) それでもやはり、目の前で女性がSEXを申し出ている状態であれば、もうそれは妻や彼女をの存在が頭をよぎる間もなく、もしくはよぎったとしても了承してしまうものなのでしょうか。 何度彼から説明を受けても「断って家に帰ってきてくれれば、いくらでも性欲も満たせたし、私にもこんなに辛い思いをさせずにすむのにどうして・・・」と考えてしまい苦しいです。 やはり、「据え膳」の魅力には抗いがたいものがあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

33歳男です。質問を拝見するところ、reirei9さんは男という生き物をよくご存知ですね。全くその通りなんですよ。 何がその通りなのかというと、今まで知り尽くした女性とは違う女性と関係を持ちたいという欲望のことです。しかしそういう男の性質に気づいてはいるけど受け入れることができずにいるようですね。 「据え膳」の魅力は抗いがたいどころか、僕なら一切抗いません。自分が魅力的だと思った相手に素直に反応し、経験していくことで人間としてどこまでも成長していけるし、幸せだったと思いながら死ねると思うからです。彼氏さんと僕との違いはそれに対してパートナーに自分の正当性の主張などしないということです。「私がいながらなぜ他の女を抱いた!?」と問われれば「スゲえ魅力的だったから」で終わりです。それが真実であり自分がこの世を生きるうえでの方針だからです。 だから女性にもあるそういう性質も僕は受け入れてます。夫を愛してながらも他の未婚男性のことで頭がいっぱいになって葛藤に苦しむ女性の質問スレッドをこのサイトで何度も見てきました。「いいや結婚した以上、自分なら理性で欲望を押さえつける」と言う人もいるかもしれませんが、大して立派な心構えとも思えません。自分の気持ちにウソをついてるわけですから。どうしたって魅力に乏しいです。 浮気をやめさせようと思うとドツボにはまります。浮気は起きるときには起きる。こう思うことで気持ちがずっと楽になるし、彼との関係が良好になるに違いありません。僕の意見は社会規範とは逆の事を言ってるので、なかなか受け入れてもらえないだろうことも分かります。しかし、reirei9さんの幸せな人生を考えると、これ以上のアイデアは思い浮かびません。

reirei9
質問者

お礼

>「私がいながらなぜ他の女を抱いた!?」と問われれば「スゲえ魅力的だったから」で終わりです。 こういう理由だったら、今の私の精神状態は幾分ましだったかもしれません。 私が 「誘われればどんな女性でもOKというわけではないのだから、相手の女性のどこに惹かれたのか教えてほしい」と聞いたところ、 彼は 「よっぽどひどくない限り誘われたらOKしてしまったと思う」と答えていました・・・。 つまり、彼は相手の女性に魅力を感じずともそういう行為ができてしまうようです。これはショックです。

その他の回答 (12)

  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.12

訂正です。 いずれにしろ、結局はreirei9さんが許せるかどうかではないでしょう。           ↓ いずれにしろ、結局はreirei9さんが許せるかどうかではないでしょうか。 失礼致しました。

  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.11

#7です。   >本当に、今更白状して私を困惑させるくらいなら墓場まで持っていって欲しかったです・・・。 reirei9さんの仰るとおりです。 こういう話は事の是非は置いといて、何を言われようが知らぬ存ぜぬの一点張りで白を切りとおすのが男ってもんです。 それが出来ずに  >今後追求されるたびに言い訳をするのに耐えられない  >携帯電話やクレジット・キャッシュカードの管理をして欲しいとの申し出がありました。 よそ様の夫にこんなことを言うのは無礼至極ではありますが、自分に甘い男だね。 自分だけ早く楽になろうとしてるんだからさ。 いずれにしろ、結局はreirei9さんが許せるかどうかではないでしょう。

reirei9
質問者

お礼

いまだに、どうして今更告白して私を苦しめるのか理解できません。 >「いずれにしろ、結局はreirei9さんが許せるかどうかではないでしょうか」 許すか否かというより、今回の浅慮な告白行為や動物的な浮気の理由などで薄れてしまった彼への尊敬の念をどう取り戻していけばよいのか、が今後の課題かもしれません。

  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.10

>目の前で女性がSEXを申し出ている状態であれば、もうそれは妻や彼女をの存在が頭をよぎる間もなく、もしくはよぎったとしても了承してしまうものなのでしょうか。 そりゃ好みの女性がタダでやらせてくれるなら、即効で了承です。 >「断って家に帰ってきてくれれば、いくらでも性欲も満たせたし、私にもこんなに辛い思いをさせずにすむのにどうして・・・」と考えてしまい苦しいです。 だっていつものセックスはもうパターンが決まってるし、やっぱり「未知のセックス」を体験したいですよ。 ただ、彼女や奥さんにはバレないようにするのが大前提です。少しでもバレるリスクがある相手とは絶対しません。 今回の浮気はどうやってバレちゃったんですか?

reirei9
質問者

お礼

すでに別の方への解答欄に書いてしまいましたが、彼が自分で告白してきました。 私が浮気の事実をすでに知っていると思い込んだこと 今後追求されるたびに言い訳をするのに耐えられないこと それらが告白してしまった理由だそうです。 本当に、今更白状して私を困惑させるくらいなら墓場まで持っていって欲しかったです・・・。 「好みの女性がタダでやらせてくれる」 こんな奇特な女性がそうそういるとは思いませんが、万が一そのような機会に恵まれれば、迷わず了承してしまう方もいるのですね。 その際には相手の容姿が重要で相手の人格はあまり関係ないのでしょうか。 病気や妊娠のリスクもあると思うのですが・・・。

noname#97563
noname#97563
回答No.9

「断って家に帰ってきてくれれば、いくらでも性欲も満たせたし、私にもこんなに辛い思いをさせずにすむのにどうして・・・」 >家に帰ればいつでもできる…というギャランティーがあるからです。  貴女に対して緊張感をなくしてるということです。      

reirei9
質問者

お礼

「家に帰ればいつでもできる…というギャランティー」 結婚して一緒に生活する以上、いつでもできる状態にあるわけで、希少価値などないですしね。 相手も私に対し緊張感をなくしている部分も大いにあります。 なめられていたのですね。 婚約中も、結婚後も誤解を生みかねないような二人きりの食事・飲みをことあるごとに断り、会社の飲み会も遅くならないよう気をつかってきた自分が馬鹿みたいに思えます。

  • mail03
  • ベストアンサー率16% (25/148)
回答No.8

理性を失う彼は、人間として問題ですね。 彼女・婚約者・奥さん 相方がいれば、どんな誘惑が来ても それにのっかる時点で、どんないい訳もないと思います。 もし理性を押さえられないのなら、 特定の相方を持つなと言いたいですね。 普通は、どんな欲があろうとも 浮気はしません。 彼がそのような、わけのわからない事を言って あなたを丸め込んだのなら 今後も平気で浮気はするでしょう。 一度でも浮気を許したら 今後も覚悟はした方がいいと思います。

reirei9
質問者

お礼

「彼がそのような、わけのわからない事を言って」 まさに私の正直な感想です。理由が低レベルすぎて理解できません。 彼に言わせれば「本当にそれしか理由がないのだから他になんとも 説明のしようがない」ということらしいです。 「一度でも浮気を許したら今後も覚悟はした方がいいと思います。」 私も許したくありません。しかしだからといって即離婚?というのも躊躇してしまいます。 昨日の今日ならいろいろ対処のしようもあるのでしょうが、今となっては過去の事実であるその行為に対し、直接的にできることがなにも浮かびません。 ただ、彼から聞いたその日の二人の様子を想像しては苦しむばかりです。

  • hotokeyai
  • ベストアンサー率7% (9/113)
回答No.7

reirei9さんの質問に対する直接の回答にはならないけど… 彼が据え膳を食べたことがどうしてバレたのかな。 reirei9さんが二人のセックスの現場を押さえたとは思えないし。 脇が甘い、と言うしかないですな。 しかも、「酔っ払ってたので理性がなくなりました。他の女とセックスしたかっただけです。ごめんなさい。」って謝っちゃうとは阿呆と言うしかない。 何でもかんでも正直に言えばいいってもんじゃあない。 どんなに疑惑があろうとも、疑惑は疑惑。 しかし、認めた瞬間にそれは事実に変わるし、このまま結婚すれば、「夫は婚約中にもかかわらず浮気をした男」という気持ちをreirei9さんは一生持ち続けることになるんだから。 女遊びが上手な男じゃない、ってことは確かだね。

reirei9
質問者

お礼

実は、私は彼とすでに結婚しています。 この「婚約中の浮気」は、先日全く別の話をしていた際、私が何気なくその日の彼の行動の不自然さに触れたところ、挙動不審になりいきなり告白してきました。私の態度から、「全部バレている」と思い込んだようです。 ですから「過去の浮気」なのですが、私にしてみれば結婚後に事後報告されたような形で、消化しきれません。 「夫は婚約中にもかかわらず浮気をした男」 婚約中に白状していてくれれば、迷うことなくお別れしていたのですが、今になって終わってしまった浮気を告白されても対処に困ります。 そんな人だとは思っていなかったので、なんだか騙された気分です。

回答No.6

あくまで私の場合ですが、今でも妻が一番と思っているので 「据え膳」の魅力に負けることはあり得ません。 相手が理想のタイプだったら?? でも無理です。 バレる恐さを考えてしまいます。臆病なのかも・・? 但し、私のような男性のほうが少数派なのかも しれません。 女性のほうからホテルに誘われるというケースだったら、 難しい選択になると思います。 彼が言っていることは正直な気持ちだと思います。 開き直りと取れないこともありませんが、 むしろ正直な言葉に好感すら覚えてしまいました。 きつくお灸をすえて今回だけは許してあげてください。 但し次はないということも忘れずに伝えましょう。

reirei9
質問者

お礼

「開き直り」と「正直」 その両面があると思います。 今回の件につき、彼は私の質問に詳細に回答し(私も彼が躊躇せず答えるのに乗じてどんどん質問し、知りたくないことまで知ってしまう羽目になりました。相手の容姿や飲み屋での会話の内容、その後のホテルでの流れなど・・・) 彼は正直に、そして可能な限り正確に答えることが誠意だと思っているようです。 もはや知らないのは相手の顔くらいです。 それさえ、私が見たいというなら見せてくれるそうです。 「お灸」という意味では彼自身から携帯電話やクレジット・キャッシュカードの管理をして欲しいとの申し出がありました。 しかし、私は理想論にすぎないかもしれませんが、お金や機会の有無にかかわらず、自主的にそのような行為をしない人であって欲しいのです。

  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.5

普通、彼女や奥さんがいれば「据え膳」は目に入らないでしょう。 食う気にはならないと思います。 やはり、浮気性(症)と言うか遊び癖? 以前にもそんな兆候が見受けられたんじゃないでしょうか。 彼にとって「異動でその後職場で会わない、一夜限りの関係と了承済み」と来たら、食わずには居られなかったのでしょう。 後腐れ無いと言う大義名分が成り立ったのですから。 逆の意味ではreirei9さんの事を一番大切に思っていて、尾を曳かないからこそ食べてしまったと言えない事も有りませんが、だったらいいのかと言うと、彼の倫理では「良い」と言う事になったのでしょう。 お酒が入ってたからとは、ただの言い訳に過ぎません。 同じような状況に遭遇したら何度でも繰り返すと思います。 なぜならば、彼はこの事がそんなに大変な事だとは考えて無いからです。 「一夜限りの関係」は相手こそ違え、今後も続きそうです。 そんな人、珍しく無いです。

reirei9
質問者

お礼

普通の方はやはり「後腐れの無さ」をとっさに考えますよね・・・。 彼がそれを全く考えなかった、とまでは言い切れませんが、誘われた瞬間、目の前の女性と関係を持つことしか考えられなかったようなので、メリット・デメリットを天秤にかけさえしていない可能性が高いです。 なんだかあまりに動物的で嫌です。 今回自ら告白した際に、私の反応を見て自分の行為のひどさをようやく認識して罪悪感を覚えているようです。 >「一夜限りの関係」は相手こそ違え、今後も続きそうです。 いわゆる性風俗で勤務されていない一般の女性で、「一夜限りの関係」を了承する人などほとんどいないと思うのですが・・・。 正直、相手の彼女がなぜこのような捨て身の行動に出られるのかも理解できません。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.4

相手がストライクゾーンに入っていれば「据え膳」の魅力は絶大です でも家庭は失いたくないので、極力リスクは避けます ものすごくローリスクであれば別ですが、少しでもリスクを感じたら止めます 据え膳食う場合もかなり理性的ですよ

reirei9
質問者

お礼

この場合の「ローリスク」とはどのようなものをさしますか? 彼の場合だと、異動でその後職場で会わない、一夜限りの関係と了承済み、などを挙げていたように思いますが・・・。

回答No.3

少しは魅惑ですが… でも自分の人生をかける価値があるとは私は思いません。 婚約者がいるなら、彼女がいても、手は出さないですけどね どんなに理由をこねてもその男性が単なる浮気性なだけですよ

reirei9
質問者

お礼

私も、彼の説明を聞きながらそう考えていました。 彼は、その場では目の前の人と関係を持てるという事実に頭が支配され、ただその本能に従ってしまい他のこと(婚約の事実等)はあまり考えられなかったと言います。 でも、いくら性欲が高まっても動物じゃないのだから、理性的な判断はいくらでも可能ですよね・・・。 「単なる浮気性」 それに尽きるのかもしれません・・・。

関連するQ&A

  • 男性はなぜ生でしたい?(性欲、本能、理性)

    性欲は人間の本能で 性欲がある目的は子孫をのこすため というのはわかります 愛と性欲は関係なく しかし複雑に絡み合っているとは思います 人間の本能は動物の本能と違い進化により壊れているとも言われています だから当てはまらない方もいるとは思いますが 一般的な割合で見て 好きでもない相手に対して 『理性が保てず生で入れちゃったー』 『生でしたい』 となるのは男性のほうが多い気がします 性欲はどちらもあるし 男性より女性のほうが快感が強いと言われていますよね 女性も人生で生める子供の数は限られているので妊娠中以外はたくさんSEXしたいと思っても不思議ではないと思います 感情や理性があっても男性のほうが、簡単に言えば本能のまま生でSEXを希望するのはなぜでしょうか? 受け入れ、宿すということも関係ありますか?

  • 日本での 性の社会通念について疑問があります。教えてください。

    性に関して 俗的に言われていること、観念で解せないことが2ツあります。 わかりやすく、生物学的、動物行動学的、文化人類学的、社会学的、心理学的に理論的に説明していただける方、お願いいたします。 特に 私は理系なんで 社会学的歴史学的な切り口だとありがたいです。 ・男性は生物学的に子孫繁栄種の保存のために種を多くの女性につける性であるから本能的に性衝動が強く  本能としていろいろな女性に目が行き、理性を抑えきれずセックスしてしまうことは本能なのでしかたがない。と よく言われますが。 ⇒子孫繁栄種の保存が目的で色んな女性とセックスをやってしまうのは本能の衝動である、だから理性が効かないときがしばしばあると言うところまで納得できます。 では、なぜ ちゃんと避妊できるんでしょうか? ならぬ相手とセックスする段ですでに理性は飛んでるのであれば、ゴムをつけるような理性も起こりえないと思うのです。 むしろ、そこまでいけたなら何が何でも ゴムなしでやるのが筋なんじゃないでしょうか? そして、理性が飛ぶほど主の保存を望んでセックスするのに、ゴムをつけたり中絶をしてしまえば 本来の目的は達せれないと思うのです。 なにか、最後の最後で大きなミスを犯している気がします。 この矛盾の解き方を教えてください。 2つ目 ・女性は性欲が男性より圧倒的に少なく、好きな男以外とはセックスできない、やりたくないものである。 と言われますが。(特に男性はそう思っているようですが) ⇒男性ホルモンの量に性欲は支配される、とありますが、 果たして男性ホルモンという男性に特徴的な物質だけで性欲、性衝動のすべての強弱をはかれるものだろうか? 「好きな男以外とセックスできない」、ですが、もちろん嫌いで生理的に受け付けない相手とは無理ですが 現在、避妊もほぼ確実にできるわけですし、妊娠したくないから(ゴム付の)セックスしたくないという人もあまりいないと思われ 許容範囲で場の雰囲気さえよければ、特別な感情がなくともやってしまった経験のある人も少なくないようです。 そして売春婦という職業も永くあるので 好きでなくてもできることは言わずもがななのですが 未だに、そういう女性は男性に比べ、 珍しい、特別性にだらしない女性 とされる傾向があるのはどうしてでしょう? 妊娠のリスクが少ない今、気がなくてもできる、やってしまう割合は 実は男女でそう変わりがないと思うのですが。 あえて言えば、男性はとにかく腰を振れば必ず気持ちいいですが女性は必ずしもそうではないし、むしろへたなら痛いから 女性のほうがやりたがらないと言うのはあるかもしれません。  ちょっとわかりにくくなってしまいましたが、このような矛盾をはらんだ社会通念があるのはなぜでしょうか? 「本能」からだけで考えると どうしても行き詰ってしまいます。 もはや、動物の「生殖」と人間の「セックス」って同次元ではないので、生物学的に語るのは限界なのではないか とも考えます。 生物学はかじっておりますので大体把握できておりますが 人文社会学系には疎いので その辺に答えがあるのかもしれません。 とても興味があります。

  • 男性が生でsexしたいのは生殖本能?

    男性が生でsexしたいのは生殖本能の部分ですか? たしかに他の動物とはちがい、本能のままに 食べて、寝て、sex をする訳ではないと思いますが(理性により) 本能とは元々深く考えないでそうする(そうしたい)ようにインプットされている行動なのでしょうか? お腹がすいたとき心の中でいちいち 『お腹がすいたから何か食べよう、お腹が空いたから食べるんだ』 とは考えないはずで お腹がすいたから食べるのは自然ですよね。 ではsexするときは生で中出しが本来の自然な形なんでしょうか? (生殖本能という意味で) 男性が何も考えないでした場合それが普通なんでしょうか? 妊娠のリスクがあっても我慢できずそうなってしまった場合はただのサルですか?(-_-;) それとも本能が関係していて男性は自分で止められなくなっちゃうもんですか? また生でする理由に 『気持ちがいいから』 という快感の理由がよくありますが 『好きな人とはより強く繋がりたいから』 『好きな人とは生ですると幸福感で満たされる』 など気持ちの面での理由は女性観点のような理由も少なからず見受けられます。 それも本当ですか? 逆に気持ちよさは変わらないし、避妊が面倒でもないのに 本人から言わせると なんでだろう… 『なんとなく』『流れ』『つい』 かな? なんていう明確な理由がないのにしてしまったという話をきいたら『本能』ではないかと考えますがいかがですか? そこはかなり気になります。 男性は愛情とsex(性欲)は別だといいますが 愛する人とだと快感より気持ちが優先で生でしたくなることもあるんでしょうか? 現代では男性、女性、というくくりが難しくなりほど人間の本能は壊れていると言われています。 男性でも避妊をきちんとし、愛する人しかsexをしないという人もいますし、 女性でも単にsexが好きで好きでもない男と関係を持ち、快感に負けて避妊をおろそかにするという人もいます、 理性が保てて快感や感情に負けず避妊をきちんとできるかどうかは、結局は妊娠のリスクをきちんとわかっているかの比重の違いかなと思いますが 生ですることって本能ですか? たくさん意見お待ちしてます(^ー^)

  • (男性へ)好きでも理性飛ぶ?

    男性の方へ質問です。 好きでない女性と理性がとんで関係を持ってしまった… とはよく聞きますが 好きな女性や彼女でも、理性が飛ぶんでしょうか? sexとは愛情関係なく理性が飛ぶものなんでしょうか? 好きな女性と二人きり、女性には付き合えない理由があるけど我慢できずにした と まだ手は出さないと思っていても彼女が隣で寝ていて我慢できず彼女との初めてのエッチをした はどっちも 理性が飛ぶんですか? そもそも 理性が飛ぶ=性欲 性欲は愛情と関係ないのですか? とりとめもない文ですがなんだかこういうことがずっとひっかかってます。(^^;) 意見ください。

  • 恋愛で、性に関して考えすぎる

    昔、私は思っていました。 『男性も女性も性欲と愛情が別ではなく 好きだからSEXしたい 理性があるから、興奮して我慢できずとか、思わず生で、なんてことはない。』 と。 しかし理想は崩れ、知りました。 『男性は愛情と性欲は別、ダメだと解ってても欲求が高まると思考が鈍って、生でしたくなり止められなくなったりすることがある。』 と。それをやっと納得したら、 愛情=SEXで好きな女しか抱けない、迫られても断る。男性と出会い恋愛をしました。 理想的で幸せなはずが、頭がぐちゃぐちゃになっちゃいました。 逆に同僚に本能のまま猿みたいな女性もいるとわかり、なんなんだ!!と。 もう訳がわからなくなりました。 だから近年は恋人ができても過去にどういう気持ちで相手を抱いてきたのか、 生でやった時に理性はあったのか、何か考えていたのか、本能なのか、いちいち過去が気になり細かく聞かないと気がすまなくなりました。 当然関係が壊れ それでも気になることがやめられず 付き合ってからも別れてからもしばらく辛く苦しく精神的にやられました。 相手はそれ以上に辛かったと思います。 男はこんなもんだと思えていたままなら良かったのに 理想的な人に出会えたらそれはそれで性に関して軽率な過去はないかいちいち聞いて粗探しをする始末です。 もうこんな自分が辛いです。 率直に聞きます。 下の考え、心がまえで間違いはありませんか? 今人を愛すること、が不安です。相手を理解をできない自分がいて。 愛情と性欲が別というのは一般論では男性が多いがそれが当てはまらない人もいるし 逆に女性でも当てはまってしまう人もいる。 愛情と性欲は別と言っても避妊に対して理性が保てるかは個人差があるし、 個人の中でも保てるレベルが時と場合によって違うこともある。 SEXをしているときに、今どういう気持ちか、どういう考えか、避妊のこと、好きな気持ち、SEXの最中によく考えながら行為をしている人はそうそういない。 だいたいそれは後から聞かれて答える後付けだ。 どうでしょうか!? より私が納得できるような説明があればご教授ください。 助けてください。 お願いします。

  • 女性はセックスに誘われると…。

    こんばんは。 女性は男性からセックスに誘われると、嫌がったり、見下されていると感じたり、苛立ったりする場合があると思いますが、なぜですか? タイプじゃない男性から誘われると、本能的に強い拒否反応が生じるのでしょうか? 男性からすると、見下しているわけではない場合が殆どで、基本的には魅力的だと感じるからセックスに誘うし、性欲の解消は生きていく上で非常に重要な問題なので、真面目な問題でもあるのですが…。 他の男性を見ていて「やらせてあげればいいのに」と感じることがあります。

  • 魅力的な人について

    すごく惹かれる男性で本能的にキスしたい手を繋ぎたいと思う男性がいますが そう思う男性と必ずしもうまくいく、あうとは限らないですよね? 一方、一緒にいてそんなドキドキする気持ちにはならないけど普通な気持ち 落ち着く気持ちな相手もいます。 ドキドキするキスしたい 抱かれたい こう思ってしまう相手というのは自分にとってすごく魅力的な人だからだと思いますが この魅力的という力は何なんでしょうか。 性格がよいというわけではないのに何故か惹かれる人というのがいます。 男性にとっても魅力的な相手で仕方ない、けれど結婚相手むきではないと思う女性はどんなタイプですか? 今回わたしは魅力的な男性に会ってしまい疑問を抱きました。 魅力的で抱かれていたい、けれどなぜか不安がつきまとうのと結婚を考えると違うかなと消極的になり自分から離れた男性がいます。今は半分後悔だけど 長くは続かない持たない気がしてしまいました。 外見、内面 どんなことでもかまわないので魅力的な男女はどんな人かおしえてください。 あとセックスアピールのある人も気になります。

  • 魅力的な人

    すごく惹かれる男性で本能的にキスしたい手を繋ぎたいと思う男性がいますが そう思う男性と必ずしもうまくいく、あうとは限らないですよね? 一方、一緒にいてそんなドキドキする気持ちにはならないけど普通な気持ち 落ち着く気持ちな相手もいます。 ドキドキするキスしたい 抱かれたい こう思ってしまう相手というのは自分にとってすごく魅力的な人だからだと思いますが この魅力的という力は何なんでしょうか。 性格がよいというわけではないのに何故か惹かれる人というのがいます。 男性にとっても魅力的な相手で仕方ない、けれど結婚相手むきではないと思う女性はどんなタイプですか? 今回わたしは魅力的な男性に会ってしまい疑問を抱きました。 魅力的で抱かれていたい、けれどなぜか不安がつきまとうのと結婚を考えると違うかなと消極的になり自分から離れた男性がいます。今は半分後悔だけど 長くは続かない持たない気がしてしまいました。 外見、内面 どんなことでもかまわないので魅力的な男女はどんな人かおしえてください。 あとセックスアピールのある人も気になります。

  • 据え膳食わぬわ~で、デブス発達障害年増女でもOK?

    いつも、ありがとう、ございます。 私は、家事も仕事もダメなアラフォーのニート女になってしまったけど、、 婚活、、では、、 女性であるかぎり、、 男の人には、、 最低限の魅力がありますよね。 据え膳食わぬわ?で、 一様、、女性の身を求めてる男性は、いるわけで、、

  • 据え膳食わぬ男。

    45歳、独身同志。彼のことを愛するようになって1年6か月。 片思いなのか何なのか?わからないのです。 それは、体の関係が無いから。 (1)家に来て、一緒に食事しお酒も飲みます。 (2)飲酒した日は泊まります。 (3)同じベッドに寝ます。 (4)泊まった次の日もまた、一緒にご飯を食べて、会話も弾み、ごく日常の休日を過ごします。 (5)頼んだことは何でもやってくれます。たとえば家事、家電の配線、荷物を運ぶなどの、 日常の雑務。気に入った映画を持って来てくれたり、お勧めの本を持って来てくれたりします。 (6)共通の友人たちは「つきあっている」と思っています。 (7)(6)は完全に他人からはそう見えるってことです。 (8)メールも頻繁にやり取りしますが、「おはよう」とか「おやすみ」とか、完全にカップルの やり取りです。 などなど。身体の関係が無い以外は言動は正に「彼」と言えます。 EDかと思いましたが、そうではなさそうです。 私のことを女性として見れないのでしょうか? 人として私のことは好きだけど、愛に及ばない、恋に落ちないということでしょうか? セックスをお金出しても出来る生き物である男性が、据え膳を食わないのは何故でしょう? 据え膳食わぬは男の恥。据え膳食われない女はもっと恥。 いっそ、身体の関係は成り立っているけど、干渉しない「大人の関係」の方が解りやすい と、思うくらいです。 親密でいるにも関わらず、身体だけが繋がらないのは何故でしょう? 自信喪失と片思いとは言い切れない親密な関係なのにそれ以上にはなれず、 苦しんでいます。苦しいということはやはり「片思い」なのでしょうね。