• 締切済み

来月トーフル(TOEFL)を受験する予定です。

英語のリーディング力をつけるために英字新聞に限らず続けて読めるように興味が持てる記事の雑誌などを読むように大学の先生からアドバイスをもらいました。 本屋も自宅から遠く、通販で雑誌を取り寄せると高いので、できればインターネットで楽しい話題の記事があれば読みたいと思っています。20代女子が楽しく継続して読むことができるサイトがあれば教えてください。因みに先月はトイック(TOEIC)を受験し630点でした。

• 英語

みんなの回答

回答No.2

http://www.japantoday.com/やフリーペーパーの「メトロポリス」なども楽しめると思います。ただyahoo等と違いつっこんで使ってそこに書き込んだり人とコンタクトを取る時は「危険」であったり「思わぬ結果」を引き起こす場合もあると思いますのでくれぐれもお気をつけて。

• lis385t
回答No.1

www.yahoo.com(英語版)などでは物足りませんか?いろいろな話題を流し読みするには一番だと思います。

asobiyoto
質問者

お礼

ありがとうございました。yahoo.comサイトですね。 早速読んでみます。