• ベストアンサー

Oracleの試験について

Oracle試験のSilverは一科目からでも受験可能なのでしょうか?それとも、二科目(Oracle and SQL)を同時に受けなければならないのでしょうか? ご存知の方教えてください。

• tel
  • お礼率66% (294/439)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ykaneko
回答No.1

片方づつ受験可能です。 個人で受験の場合、アールプロメトリックのホームページから 受験地や受験科目を選択する際に1科目選べばOKです。 会社が手続きする場合、会社側がめんどくさがって 「Silverくらい2科目同時に受けろよ」という圧力が くる可能性もあります ;-P

参考URL:
http://www.prometric-jp.com/
tel
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。