• ベストアンサー

ベルメゾン「暮らす服2009秋」掲載の靴について

教えてください! ベルメゾン「暮らす服2009秋」のカタログP35上段に載っているモデルさんが着用している靴とベルトが欲しいと思っています。 ネットでも探しましたし、ベルメゾンさんへも問合せてみましたが、回答することができないと言われてしまいました。 ベルメゾンのデジタルカタログです↓ http://dc.bellemaison.jp/dc/1202009c_/index.html?directPage=034 アイボリー×マスタードのボーダーロングTシャツの方が着用しているものです。 靴のブランドだけでも、教えて頂ければと思います。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

靴はこれですね。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/karly/59-190.html ムーリンセンというブランドです。 履いたことがありますが、履きやすくてよかったですよ。 ベルトは、どこのもの、と特定はできませんが、ナチュラル系の服を売ってる店で見かけたような気がします。

mimizuku5
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の暮らしている街にも、取り扱っているお店がありました。 でも、主婦の私にはちょっと高価なので迷ってます。 でも、すっごく気になってます。

その他の回答 (1)

回答No.2

たびたびすみません。 今ちょっとネットで見たら似たようなのがありました。 http://item.rakuten.co.jp/antomside/09_qd_acc0007/ 同じものはちょっとわかりません。