• 締切済み

BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 HD-CNシリーズ について

BUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 HD-CNシリーズ を買おうと思うのですが、これはUSBにつけるんですかね?初心者ですみません。あと、これの詳細とか知ってる人がいれば教えてください。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

takatyomeさん自身が「USB2.0対応」と書いているのに、「USBにつけるもの」と何故思われないのかが不思議ですが・・・ メーカーとシリーズまで解っているなら、詳細はメーカーのホームページにあたれば良いじゃないですが・・・ バッファロー HD-CNU2シリーズ http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-cnu2/