• 締切済み

クラークスのナタリーでグレーのスエードを探しています。

こんにちは。 クラークスのナタリーでグレーのスエードを探しています。 ネット検索をするとオークウッドスウェード(ベージュ)ばかりヒットしてしまうのですが、なかなかグレー(灰色)は見当たりません。 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1

グレーは存在しないようです。 http://www.clarks.co.jp/Mens/Originals_00110798.shtml

takamihiro
質問者

補足

回答ありがとうございます。 1年前に男性ファッション雑誌で、モデルの人が履いていたのですが・・・見間違いかもしれません。 オークウッドスエードがそう見えたんでしょうかね。