takamihiroのプロフィール

@takamihiro takamihiro
ありがとう数25
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2003/03/25
  • じかんがなーい

    こんばんは。22歳♀です。私は今34歳の彼氏とのことで悩んでいます。彼には家庭があり、そのことは受け入れて今までお付き合いしてきたのですが(8ヶ月くらい)、今日私は学校を卒業し、あと一週間で引越しをしなくてはならなくなりました。今の状態でさえずいぶんとつらいこともあるのに、この上遠恋かと思うととってもやりきれずブルーになっています。同じような経験があるという方いらっしゃいますか?どうしよ。

    • 締切済み
    • noname#5736
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 人の目が気になる。

    どこに行っても自分を見てる感じがするんです。モチロン思い切って見わたすと 見てません、ココ2~3年そんな感じです。人と喋るのが好きだったのに緊張して今は喋れません。自信がないんです、みんなに笑われてる感じが凄くするんです。 病気でしょうか?そうだったらどんな病院に行けばいいんですか。