• 締切済み

出力方法

エクセルにJPEG写真を貼り付けて、ワードアートで文字を書き込み、それを全てグループ化して、データを作りました。やはり写真をきれいに出力したい為、写真屋で印刷をお願いしたいのですが、きっとデータを変換してから保存しないといけないですよね・・・ どのように変換し、保存して持って行けばいいでしょうか? とりあえずSDカードにデータを保存して持って行こうかと考えています。 どなたか教えてください!

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

JPEGを直接加工→上書きしてください。 方法は以下のソフト(フリーです) http://www.woodybells.com/jtrim.html 文字を入れたければ以下(使い方です) http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/jikken.html#012