• 締切済み

wordデータをPDF変換後出力すると粗画像になる

word2003にインポートされた画像データをPDF変換し、出力すると粗画像になる(文字が読めないくらいになってしまう)。単純にWORDから出力した場合は、読める文字で印刷されているのに、なぜでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.2

例えば、PDFへの変換(何で?)とか、出力(何に?)の設定で、画像を荒くしてデータ量を軽減するような設定になっているとか?

• aokii
回答No.1

PDF変換とはそういうものです。