• ベストアンサー

名探偵コナン

ゴールデンウィークに「名探偵コナン」を観に行こうと思っていますが、混み具合の方はどうなんでしょうか? やっぱり かなり混むと思っていた方がいいですか? 前売り券を買った方がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.3

前作を見に行ったときは、整理券を配布してました。 それできたとき、その整理券をもらって次の回のを見ました。 今は、あんまり立ち見ってないんでしょうね。 たとえ混んでても 一つ 待てば 座れると思うので、 少し気長に見に行ったらいいのでは?

smn
質問者

お礼

出来るだけ待ちたくないので、 平日に行ってみます。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.5

 ヴァージン・シネマの系列であれば、インターネットで切符を購入できます。時間、および席まで指定できますので、並ばなくても見ることが出来ます。発券も通常の窓口とは違う場所なので、便利ですよ。

smn
質問者

お礼

皆さん 有り難うございます。 行って来ました。 やっぱり すごく混んでいて見たい上映時間は売り切れ だったので、1回後の分を見る事になってしまいました。 でも、全席指定だったので混雑はなかったですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanachin
  • ベストアンサー率38% (115/298)
回答No.4

こんにちは(^o^)丿 GW、お正月、お盆の映画館の混み方は異常です(笑) この現象は大阪だけでしょうか??(笑) でも今年のGWは飛び休が多いので子供達が休みの日を狙えば空いているのでは無いでしょうか? 券売機前はとても混雑しそうなのでやはり前売り券を買って朝一か夕方が狙い時かもしれませんね(^^ゞ 今回のもとても面白そうですよね。 私も見に行こうか思案中です(笑)

smn
質問者

お礼

私も大阪なんですが、確かに異常ですね。 前売りはやっぱり買った方がよさそうですね。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • satomirin
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.2

昨日観てきましたよ。2日目で日曜ということもあって結構混んでました。 いつもは封切り後しばらくしてから行くんですけど、そのころにはだいぶ落ち着いてます。 学校が早く終わる曜日をねらって平日に行くなら早くてもすいてると思います。

smn
質問者

お礼

もう観たんですね。 面白かったですか? やっぱり平日に観に行くのがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ykymmkk
  • ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.1

住んでいる地域や曜日、時間帯によっても違ってくるのではないでしょうか? 映画館に直接電話して聞いてみた方が良いと思いますよ。 私は混みそうな映画はそうしています。 それと封切り直後はすごく混んでいても、しばらくすると落ち着いてきて混んでない場合も多々ありますよね。 前作までのコナンの場合、土日の午前中~夕方の分までは子供でいっぱいだったように思います。

smn
質問者

お礼

子供がいっぱいなのは勘弁して欲しいので 確かめるっっていう手もあるんですね。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名探偵コナン 前売り券

    名探偵コナンの純黒の悪夢の前売り券はいつまで販売されていますか?

  • 名探偵コナン。

    久しぶりに "名探偵コナン "を見ています。少し前ですが、声優の方が亡くなられたとも聞きました。コナンですが、コナン君はいないし、怪盗キッドはいるようですが、主役がどうも"カイト"君なる少年のようで、以前のコナン君の雰囲気がありません。何時頃から"名探偵コナン"は、このような漫画になったのでしょうか?単に夏休み特別バージョンなのでしょうか?

  • 名探偵コナン

    名探偵コナンの最終回はどうなるんですか? コナンは新一に戻れるんですか?

  • 名探偵コナン

    名探偵コナンのコナンと蘭が普通に歳を取っていたら今頃何歳になっていますか?

  • 名探偵コナンについて

    なぜ名探偵コナンは、原作とアニメにすごい差がでているんですか?だっていまだにアニメの名探偵コナンにはキャンティとコルンがでてきません。原作はとっくに登場しているのに。犬夜叉は追いつかれて終了してしまったのに。なんでですか?

  • 名探偵コナン

    名探偵コナンのコナンみたいに女の裸を見て鼻血を出す人っているんですか?

  • 名探偵コナンは

     名探偵コナンはなぜあんなに売れるのでしょうか?昔の方(1巻とか)ならまだしも、最近のコナンはどう読んでも分かりません。読む人の何割が内容を理解しているのでしょうか?少なくとも大衆受けするような内容ではないと思います。推理以外に魅力があるんだといわれればそれまでですが。  始まったばかりですが,僕は探偵学園QやQ.E.D.の方が面白いと思います。皆さんはどう思いますか?

  • 名探偵コナン

    ゲームボーイアドバンスで『名探偵コナン』のソフトってありますか?? 『名探偵コナン』のソフトがあるゲーム機ってどれですか?? また、ゲームボーイアドバンスでお薦めのソフト教えてください。

  • 名探偵コナンで

    名探偵コナンの本堂エイスケはいつコナンが新一であることを知ったのですか?アニメ第何話ぐらいの話ですか?教えてください。

  • 名探偵コナン

    僕は車いす生活で寒い時期は、膝に毛布を掛けていますが良くアンパンマンなどの可愛い毛布を見かけますが、同じようなキャラクターの『名探偵コナン』の毛布は見たことありません。 ジャスコや楽天でもないですから、『名探偵コナン』の毛布はないのですか? 知っている人はいますか?