• 締切済み

ガンダムの記録全集っていくらで売れる?

田舎の倉庫で探し物をしていると機動戦士ガンダムの記録全集の1~5巻の初版本なるものが出てきました。 自分には正直いらないものなので高く売れるものなら売りたいのですが、これってどれくらいの値段で売れるものなんでしょうか? それともずっと持っておいたほうが値段は上がるものなのですか? そして売るとしたらどうやって売るのが一番いいのでしょうか? わかる人がいたら教えてください。 状態のほうは一か所だけしわがある程度で破れたり汚れたりもない比較的きれいなものです。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

これでしょ。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c200875031 大体1冊1000円~1500円位かな。 5冊なので5000円~7500円が相場です。 高い・安いはご自身でご判断を!

noname#157353
質問者

お礼

結構普通にあるんですね ありがとうございました