• ベストアンサー

IE7にて。検索窓に残る履歴の消し方教えて下さい

IE7です。 ヤフーの検索窓なのですが、検索窓にカーソルを合わせ、クリックすると 過去に検索したワードが下にズラズラと出て来て困ります。 これはどうすれば消えてくれますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2

下記Q&A参照下さい。「検索履歴の削除」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1213900.html

4419400
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 大変助かりました。

その他の回答 (2)

• dokosoko2
回答No.3
4419400
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 #2の方と同じご回答なのですが次点になってしまい申し訳ありません。 助かりました。

回答No.1

回答: format c: