• ベストアンサー

検索履歴を消したい

Yahooの検索キーワードを入れるところにカーソルを置いて下矢印キーを押すと過去に入れたキーワードの履歴が出てきますが、これらを全て消す方法はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

IEのツール→インターネットオプション→コンテンツタブ→オートコンプリートボタンから、「フォームのクリア」ボタンで消せます。 個々に消すには、検索窓で消したいものをマウスで選択して反転表示の状態で、Delキーを押すと消えます。