• ベストアンサー

検索履歴

検索サイト(例えばヤフー)で検索のボックスの中にカーソルを合わせて下矢印を押すと、今まで検索したキーワードが出てきますが、これを出なくする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

参考URLをご覧のうえ、対処してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#121
mikawa2005
質問者

お礼

ありがとうございました