• ベストアンサー

検索サイトのボックス

検索サイトにあるキーワードを入力するところ(ボックス?)に検索したキーワードが記憶され、下の矢印キーを押すと何を検索したかわかってしまうようになっているのですが、どうしたらそうならないようになりますか?お願いします。

noname#31279

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ツール(T)→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのチェックをはずすと、できるはずです。

質問者

お礼

ありがとうございました!!!とても助かりました!!