• ベストアンサー

検索サイト

検索サイトで何か調べると、 次回から調べた内容(ワード)が記憶されていて、 新たに調べるとき、何も出ていない状態で 下矢印を押すと 今まで調べた内容があいうえお順に 出てきてしまうのですが。。 自分だけのパソコンではないので 内容を記憶させない方法と、 今まで検索した内容を消す方法が 分かりましたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

オートコンプリート機能といいます 消し方などは http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html を参照ください

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/201achisclear/achisclear.html
hikaru24
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! よく分かりました!(^^)