• ベストアンサー

google検索の入力BOX

よろしく教えて下さい。 検索しようと思い、Googleを開いてボックスにキーワードを入力すると、その場所には検索語が入力されず、画面上方のバーのところに入力されます。 これには解消方法はありますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「Googleを開いて」とは、Googleのトップページのことですか? その場合は、「インスタント検索の予測」機能が「有効」になっているのではないですか? 次のページを参考にして、無効にできないですか? (Google インスタント検索 をオフ(無効)にする方法) http://daredemopc.blog51.fc2.com/blog-entry-755.html

kosakatoshiko
質問者

お礼

どうもありがとうございました。