• ベストアンサー

IEの検索窓が消えてしまいました。

つい最近までIEのトップ画面上(YAHOOにしてます)の検索窓の左上にあったYAHOOとグーグルの検索窓が消えてしまいました。 過去の質問も見たのですがわかりません。 表示の仕方を教えてください。

noname#174450

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

リセットで直りませんか? http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 リセットを試みたのですが残念ながら改善されませんでした。

質問者

補足

経過報告です。 お礼後、リセットした結果かも知れませんが、表示→ツールバーにyahooのチェックが表示されていまして無事、解決できました。

その他の回答 (1)

• nabe3desu
回答No.2

IE9にバージョンアップされ(てしまっ)たのではないでしょうか。IE9では”ワンボックス”と呼ばれる新機能で、アドレスバーからの検索が可能となったようです。

参考URL:
http://www.discoverbing.jp/why/ie9/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。