• 締切済み

浮気と本気

相手のある女性、しかも結婚している女性を本気で好きになってしまったら…あなたならどんな態度にでますか?あなたなりの回答をお願いします。 ①振り向いてくれるまでメールや電話を続け、不倫関係になる ②相手の幸せを願い自分からは連絡しない。相手から連絡がきても友達として接する

noname#94100
noname#94100

みんなの回答

• otozizi
回答No.1

婚前(1) 既婚(2) 婚姻とは一族同士のものでもありますからね…。 貴方や相手の気持ちがどれだけ本物だとしても、とても負える責任では ないように思います。 ただ、本当に相手の幸せを願うのなら自分に惚れるべきだ!という揺らがぬ絶対の愛と自信をお持ちでしょうから、 (3)一切の手は出さないが、相手が別れるのをいつまでも心から待つ というのも男気でしょう。