• ベストアンサー

ゴスペラーズの「砂時計」

発売前に「We are」という曲名で東京FMのキャンペーンソングとして流れていたと聞きましたが、このキャンペーン時にラジオで流れていた部分はどの辺りだったんでしょう?サビ? そして、歌詞はあったんですか?あったとしたら「砂時計」の決定稿と一緒でしたか? 逆になかったらどんな感じだったんでしょう? 曲のアレンジ等どんな些細なことでもいいので教えて下さい。 少し古いネタですが、ご存知の方はよろしくお願いしますm(__)m

noname#3809
noname#3809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mint55
回答No.1

FMでの曲は、「砂時計」とほぼ同じ感じでした。 歌詞は、“TOKYO FM・・”と入ってましたし、 本歌詞もラジオに関する・東京に関するような ものでした。 全体で1分半くらいの曲でした。 ・・・ここのカキコには注意事項があるので 詳しい歌詞や音については書けませんでしたが いかがでしょうか・・。

noname#3809
質問者

お礼

そんなに変わってないんですね。 私はTOKYOFMが聞ける地域に住んでないのでどんな感じだったのかなぁと気になりまして…。 歌詞、ちょっと知りたい気がしますが諦めます。 回答ありがとうございましたm(__)m