• 締切済み

パソコンで疑問あります。

ユーチューブや他のサイトで動画を見ようとするとすぐ数秒で中央に青い円ができて数十秒止まります。何回もなって困ってます。これって不良品ってことなんでしようか?すいませんが教えてください。ちなみに買った時からです。

みんなの回答

• zongai
回答No.3

データ読み込み中の停止状態でしょうか。 だとしたら、通信速度が遅い、パソコンの処理速度が遅かったりメモリ容量が不足していることが考えられます。 光回線ご利用だとしても、実際の通信速度が遅かったり、パソコン性能が悪くては快適な動画視聴はできません。

• mira723
回答No.2

パソコンの容量不足か、ネットのスピード不足です

回答No.1

はじめまして♪ 私のパソコンも似た様な物ですけれど、パソコンや回線の速度が追いつかない症状かと思います。 YouTubeもパソコンも不良品じゃなく、回線速度やそもそものパソコンの処理能力が遅い、又はパソコンに入っているソフトが最新版で無いと言う理由の場合がほとんどでしょう。 まぁ、まれに動画をアップした側の問題が無いとはいえませんけれどね。 ちなみに「買ったときの状態」でしたら、私の古いパソコンではユーチューブの動画以前に、ここのサイトも表示が崩れてしまいますよ(苦笑)