• 締切済み

誰の曲で誰の歌唱か教えて

ユーチューブ動画でminamata(4分37秒)。 極めて悲しい出来事を美しく強く訴える動画です。 誰が歌っているのでしょうか?

みんなの回答

noname#102281
noname#102281
回答No.1

AriaというひとのEbbenという曲です。

trancecat
質問者

お礼

回答いただけないかと思ってました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ユーチューブの動画

    ユーチューブの動画を見ていると10秒~20秒おきに動画が停止して5分位のものを見るのに10分くらいかかるんですが何か設定をすればスムーズに見れるようになるんですか?あまり詳しくないので解りやすくお願いします。

  • 何曲もの曲が入っているユーチューブ動画の頭出し

    ユーチューブを観ていると、一つの動画の中に何曲もの曲が入っているという動画を見かけることがあると思います。 例えば、1時間の動画があったとします。 その中には、15曲の曲が入っているといった動画です。 そうした動画の下のほうにある「年/月/日 に公開」という所の「もっと見る」をクリックしてみます。 すると、何分何秒からは○○○○○の曲、何分何秒からは○○○○○の曲、何分何秒からは○○○○○の曲という風に、収まっている曲の名と頭出しの位置が書かれていたりします。 その何分何秒の所をクリックすると、動画中の何分何秒の所から動画が見られます。 この自動頭出し機能付の動画は、動画をアップする時にどうやって設定して付加しているのでしょうか。 どうすれば動画にこんな機能を付加することができるんでしょうか。

  • ◎ユーチューブの動画が止まってしまいます??

    ◎ユーチューブの動画が止まってしまいます?? XPのパソコンでADSLでユーチューブの動画を見ていますが、10秒ほど動画が 進むと10秒ほど動画が止まってしまいます。そしてまた10秒ほど動画が動き だすという状態です。 スムーズに動画を見たいと思いますが、どう対処したら 良いでしょうか??どうかお教えいただきたく思います。

  • この曲が知りたいです

    初めて質問させていただきます。 この動画の10分33秒から11分20秒くらいまでながれているBGMが知りたいです。 いつどこで聞いたのかさえ覚えていないのですが、確かにどこかで聞いたことがありきれいな曲だな、と思ったのは覚えています。最近たまたま授業でこの動画を見たときに思い出しどうしても知りたくなりました。ですが、いろいろな人に聞いても誰も知りませんでした。 ナレーションも同時に流れていて聞きにくいかもしれませんが、知っている人がいましたらどうかご回答お願いします。

  • 誰の何と言う曲ですか?

    docomoのスマホからなんですが、 http://www.youtube.com/watch?v=fTWHiinrr24 この動画の、2分25秒から流れる曲と3分36秒から流れる曲の アーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲だれか教えてください!(前回の訂正)

    この動画の1分16秒あたりから使われている曲 だれかわかりませんか? 教えてください! よろしくお願いします! ↑↑↑ 前回の質問で 1分16秒としていましたが、0分16秒でした! 間違ってました! ごめんなさい!

  • この曲、誰の曲か教えてください。

    私は最近、よくケータイ(docomo)でYouTubeを観ていて、とある動画(番組)の中で使用されている曲に感激してしまいました(T_T)。CDなどがあったら欲しいのですが、誰の曲なのか全くわかりません。。 YouTubeの 『TVドキュメンタリー「フェルマーの最終定理」 Part 3/4』という10分ぐらいの動画なんですが、その中で2回流れます。 1回目は1分12秒ぐらいからで 2回目は4分50秒ぐらいからです。 私の印象として「パッヘルベルのカノン」みたいで、美しくけど、少し切ない感じでクラシカルです。 頭から離れなくなってしまい、その曲は番組の中で途中でとぎれてしまうので、その先の展開などもわからなく困っています。。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

  • この曲が知りたい!

    https://www.youtube.com/watch?v=0iKnu87JIbc この動画の3分29秒から3分39秒まで流れている曲を教えてほしいです! 和風チックで好きなタイプの曲なのですがGoogle検索、shazamなどを使っても出なかったので、フリーBGMだと思い探したのですがまったく見つからず。。。知っている方いればぜひ教えていただきたいです!

  • 曲を教えてください。

    この動画の2分30秒から流れる曲を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=6jHByl8-qPg

  • この曲分かりますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=1DVW09LzCCAこの動画の1分20秒の辺りに流れてる曲分かりますか?