• ベストアンサー

【mac】一括合成ソフトについて

こんにちは、mac os x snow leopardを使用しています。 写真の右下の方に別途用意したロゴを透かしのように合成するmacのフリーソフトを探しているのですがどなたかご存知でないでしょうか・・・? ちなみに写真が大量にありすべての右下の方にロゴをいれたいので一括でロゴを合成するフリーソフトがあればととても助かります></どなたかご存知の方いましたら教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • power_x
回答No.1

一応、10.6で動作しました。 CopyrightInserter http://www.silverstreaksoftware.com/copyrightInserter.html

clvrui
質問者

お礼

まさに要望通りのソフトでした!ご紹介ありがとうございました!