• 締切済み

退職証明書の書き方について教えて下さい

転職活動中で、前の会社に退職証明書を書いてもらうんですが、 勤務状況、事業における地位という欄があります。 勤務状況も至って普通でしたし、事業における地位も 特にないんですが、何て書けばいいでしょうか? そこだけは自分で書いてと言われたので…。 あと賃金の欄もあるんですが、年収○○○万円 みたいな感じで書けば問題ないでしょうか?

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

勤務状況>特に問題なし 事業における地位>一般社員またはXXX部門担当 賃金>年収XXX万円 しかし証明書を自分で書かせる会社って変な会社ですね。