• ベストアンサー

播磨屋の煎餅が食べたい(東京で。。。)

兵庫のおいしい煎餅屋さんで播磨屋ってのがあるんですが(豆餅最高)、ここの煎餅を東京で帰るところがあれば連絡先を教えて下さい。 通信販売でも購入できるようなんですが。 そっちの連絡先も教えて貰えれば嬉しいです。

noname#1655
noname#1655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.2

通販で購入できます! 連絡先は「播磨屋 本店」TEL→0120-75-1100             FAX→0120-75-2200 ファックスで商品一覧を送ってもらえるそうです。対応も丁寧、頼んでから一日で届くそうですよ!私も地元のデパートで買いますが大好きです!             

noname#1655
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速注文します。 とりいそぎお礼まで。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

東京は虎ノ門三井ビルに1店舗だけあるそうですが 電話番号は分かりませんでした。 多分通販はしていないと思います。

noname#1655
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。