• 締切済み

同棲2年の彼の気持ちがよくわからない。

geropqaの回答

• geropqa
回答No.4

なんかね、女の私が読んでてもちょっとめんどくさいなって思いました。 まず前置きが長い。 言いたいことは最初に言いましょう。 彼氏じゃないけど、だらだらしゃべられても人間てほとんど聞いてないから。 次にあれやこれや言うのはやめたほうがいい。 話が飛ぶと結局何が言いたいかわからなくなる。 最後に本当のことを知りたいと思うのやめませんか? 過去から振り返って話したところで、何も変わらない。 もう済んだことだから。 浮気も許し、彼の言い訳も許してしまったのだから。 話すならすぐじゃないと意味ないでしょ。 過去を蒸し返すより、これからあなたと彼の関係がうまくいくためにどうしたらいいか、話し合うほうが建設的だと思いますよ。